[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

NOSAKA会員カード システム変更のお知らせ

2016年12月1日 -お知らせ

 

NOSAKA新会員システム(ID付)導入のご案内

~NOSAKA会員カード(旧ポイントカード)が新しく生まれ変わります~

 
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社では新たな顧客サービスに移行するため、2017年1月1日より会員カードのシステムをリニューアルし、ID付新会員カードを発行させていただく運びとなりました。
※tamaki奈良店はスタート時期が異なります。
 
それに伴い、2016年12月末日をもちまして、旧ポイントカードの発行及びポイント加算を誠に勝手ながら終了させていただきます。サービス開始以来、多くのお客様にご利用いただきましたこと心よりお礼申し上げます。尚、すでにたまっているポイントは無期限で引き続きご利用可能です。
※旧ポイントカードのご利用ができない店舗もございます。
 
長年ご利用いただいておりましたお客様には、ご不便をおかけすることとは存じますが、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒、本サービスの趣旨へのご理解を賜り、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
 

新会員カードのシステム内容について

全国のNOSAKA直営店で足型カルテをお出しできます

・足型カルテ及び顧客情報の電子化により、全国のNOSAKA直営店で足型カルテをお出しできるようになります。そのため足計測をしていない店舗にご来店いただいても、足型の再計測と再度お客様情報をご記入していただく手間がなくなります。
・ご来店の際に会員カードをご提示いただくことで、ご登録中の足型情報及びフィッティングの際の調整履歴やご購入状況がNOSAKA全店で確認できるようになり、よりスムーズで正確なご対応が可能になります。
 

ID付会員カードご利用の流れ

1.ご来店時にID付会員カードをスタッフにご提示ください。
2.スタッフがお客様の足型カルテをお出しいたします。
3.靴選びをお楽しみください。
4.お会計時にご提示ください。ご購入された靴やフィッティングの際の調整等を登録いたします。
※ご来店の際は必ずID付会員カードをお持ちください。より迅速に足型カルテを呼び出すことができます。万が一、会員カードをお忘れになった場合でも、お名前等で検索することができますのでお気軽にお申し付けください。
 
 

新会員カードの移行手続きについて

・ID付会員カードを発行するにあたり、ご来店の際に足型の再計測とお客様情報のご記入をお願いいたしております。ご協力をお願いいたします。
 
 

ポイントサービス終了のお知らせ

・旧ポイントカードの発行及びポイント加算は2016年12月末日をもちまして、終了させていただきます。ID付会員カードに移行の際、ささやかですが600ポイントをプレゼントさせていただきます。
すでにたまっているポイントは無期限で引き続きご利用していただけます。ご利用になる際は、一回のお買い物で使い切って頂きますようお願いいたします。
・ご利用済みの旧ポイントカードは、ご利用の店舗で破棄させていただきます。
※旧ポイントカードのご利用ができない店舗もございます。

 
ご不明な点は下記店舗、またはいつもご利用の店舗までお問い合わせください。
■NOSAKA本店
TEL:076-231-0110(10:00~19:00 /火曜定休・年末年始は除く)
Mail:honten@nosaka92.co.jp
お問い合わせフォームはこちらからどうぞ

このページTOPへもどる width=