カラフルな防水ブーツであたたかく過ごしてみませんか?

2016年12月22日 -

こんにちは、のさか小松空港店です。

 

先日ついに雪も降って、石川の冬がやってきた!という気がします。

足元の冷えも気になる時期。

晴れていても朝、晩の冷え込みにはびっくりしてしまいます((+_+))

 

なので今日はあたたかく履ける防水のブーツ、

ZOOについてのお話です。

 

 

足を入れた瞬間に分かる、あたたかさ。

ブーツに使われているマイクロファイバーは保温性に優れ、

一度履くと「脱ぎたくない!!」という方続出なブーツです。

 

また、防水の面でもとっても心強いブーツなので

長靴のかわりとしてもお使いいただけるので安心です。

 

ブーツの中には防水のフィルムが入っているので、

こんな感じで雪かきだってできちゃいます!!

数日前の朝の様子。

 

 

どうしてもぶかぶかと感じやすいブーツですが、

このブーツは甲のフィット感がよく、とても動きやすいのです。

 

実際、写真のスタッフが着用しているものは1年ほど履いているものなのですが、

馴染んできてさらに履きやすいとのことで、雪かきを楽しんでいました(^^)

 

機能的にも優れたZOOですが、

カラーバリエーションの多さにもびっくりです。

レザーなのにとても発色がよく、どの色もとってもおしゃれ。

 

こんな風にスカートとも

 

 

こんな風にデニムとも合わせやすいですよ♪

 

 

長さもショート丈、ミドル丈、ロング丈と3種類あるので

生活のシーンで使いやすい長さをお選びいただけます。

 

足元が明るいと気分も上がりますよね!

こんなにも楽しく履けるブーツ、なかなかないと思います。

 

こちらはショート丈。

 

 

 

 

そしてここでご紹介を。

明るい色の多いZOOですが、ミドル丈に淡いトーンの

可愛い色が仲間入りしました!

 

こちらの2色はグリーシーレザーと呼ばれる革で作られています。

オイルを含んだ革なので、さらりとした手触りでお水にも強く、

また手触りも今までのものとはまた違った感触です。

 

お店にいらした際には手にとって触れてみてください!

 

小松店ではクリスマスまでの限定でチョコレートのデザートも

ご用意してお待ちしております(^^)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

このページTOPへもどる width=