[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

NOSAKAオリジナルオーダーパンプス お客様事例をご紹介♪ F様

2017年1月5日 のさか日記

[のさか本店日記]

 

好評をいただいております、NOSAKAオリジナルオーダーパンプス!

 

今回は、昨年のクリスマス前にお渡しさせていただいたF様をご紹介します。

とても素敵ですョ♡

 

デザインは新モデルのこちら。

jollier first  104 ブラック×ブラックエナメル

 

 

クラシカルなウィングチップの内羽根タイプですっきりキレイなデザインになっております。

 

ヒール高は2.5センチと低めなのも足に優しい履き心地です。

同じデザインで幅は4タイプご用意しておりますので、自分の足にぴったりの1足が作れます。

 

この104はパターンのパーツが多いので、一番カラフルに仕上げる事もできちゃいます♪

(まだそこまで冒険した方はいらっしゃらないのですが 笑)

 

こちらに決めた理由は?

「いつもアニエスbやギャルソンなんかが好きで着ているのですが、どちらのテイストにも合いそうで洋服とのコーデがぴん!ときて即決だったよ」

 

「履き心地もオーダーなので、すごく足にしっくりきて、がまんしなくていいところも。

NOSAKAさんの靴は、20年前から履いていて、いまだに履きやすく履けているものもあるくらいで、○○風なんかじゃなくて、本物って感じが、履いていて気分も上がるかな」

 

自分の足にしっかり合う木型をお選びいただけるので、

履いた時のシルエットも無理がなくキレイです。

 

これから春に向けて明るい色のパンプスが欲しいな、

卒業式・入学式などの式典に、

お仕事履き用に、

などパンプスが必要なシーンが増えてくる今からに向けてご準備はいかがですが??

 

ご注文を頂いてからお客様のお手元にお渡しまで、お時間をいただきますので、春に向けては今が丁度いい頃合いです!

 

興味ある方は、NOSAKA各店へお気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

 

のさか本店  江尻 & 世古

このページTOPへもどる width=