[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

NOSAKAオリジナルオーダーパンプス お客様事例をご紹介♪ M様

2017年2月8日 のさか日記

[のさか本店日記]

 

もうそろそろ春の新生活に向けてパンプスを準備するころになってきました。

自分の足にぴったりの木型から選べるNOSAKAオリジナルオーダーパンプス。

 

先日ご注文いただきましたM様のお靴をご紹介します♪

 

見て下さい!!!なんて可愛い色なんでしょう♡

jollier first  103   ピンク

 

編み上げのギリータイプは紐でウェストのフィット感を作れるので、

足にピタッとして履きやすいモデルです。

ギリーはもともと正式な場での舞踏用に作られた靴なので、

場所が利くところもOKなんですよ。

こんなにキレイな色の革だととても華やかな印象ですね。

 

ヒール高は2.5センチ。

ほんの少しの高さなので、前足部の負担は、ヒールが高いものに比べて

とても軽減してくれます。

 

何といっても、このジョリアファーストのパンプスは、カカトの木型が秀逸。

日本人の小さな踵に合う作りになっているので、

履いた方はみなカカト周りのフィット感に感動されます。

 

さて、いざお渡しです(^^)

いつも赤やピンクが大好きなM様。

今日も可愛いお召し物でコーディネートもバッチリです。

 

わくわくのフィッティング時間。

こちらはお渡しする時が一番嬉しくも緊張する時間です。

 

この靴をオーダーした理由を教えてください!

 

「やっぱり履き心地だわね。ウエストが安定してて履きやすいのに、

デザインも可愛いところやね。」

「NOSAKAの靴は、オシャレと履きやすさが両立しているところが好きなのよ」

「色はやっぱり赤かピンクよね」

 

そう、M様も昔からNOSAKAに来てくれていて、いつも好きな赤やピンクの靴には目がありません!NOSAKAの赤系の靴は、ほとんど持っていらっしゃるんじゃないかしら?ふふふ。

 

最後にさらに 足のクセが出にくいよう微調整を入れて、完成です♪♪

とっても可愛い靴が出来あがり、M様にもとても喜んで頂けてました。

 

帰り際に「私NOSAKA大好きだから、どんどん宣伝しておくわよー」

 

ありがとうございます(笑)よろしくお願いします(^O^)

 

 

のさか本店  江尻 & 世古

このページTOPへもどる width=