[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

履きやすくかっこいいメンズシューズ

2017年5月17日 -商品情報

皆様こんにちは、のさか箕面店です。

今回は、「のさかって女性ものだけですか?うちの彼氏、主人の履ける靴はないのですか?」

というお声にお応えして、

メンズシューズ特集 第1弾。

 

まずは私一押しのprophecyの15854

近年のさかでお馴染みのモデル。

履き心地と靴の顔つきの良さが特徴。

履いただけで、いつもの自分よりワンランクアップした気分にさせてくれる一足。

履いただけでですよ。なんて優秀な。

革の表情も良く、お手入れする事で長年の相棒になってくれること間違いなしのprophecy。

 

最初からこの状態、使い込んだこと想像すると、、、欲しくなる。

絶対いい色になる。

外羽が二枚重なるデザインも少し可愛く崩してくれる感じがまた良い。

 

見れば見るほど良い。

パンツの裾の位置まで気にしたくなる位に雰囲気がいい。

 

裾まで気をまわせる男になりたい、いや、ならねば|д゚)

それでは、、、また次回。

 

このページTOPへもどる width=