[ NOSAKA BLOG のさかブログ ]

2017年6月

オシャレ靴 ヤンセンモデル第4弾!!!!

2017年6月30日 箕面店日記

皆様こんにちは、NOSAKA箕面店です

 

 

お待ちかねのヤンセンモデルシリーズ第4弾!!!!

今日は、バレエシューズにも見える

履くだけで楽しくなるシューズです。

 

 

Jan Jansenモデル Jan172

 

 

サイドから包み込んでヒモでしめる・・・

なるほど、ふむふむ( ..)φメモメモ

 

っと思わずずっと見てしまう面白いデザイン

 

 

バレエシューズのようなデザインで

軽くサッと履け、ひもで固定できるので

お買い物などで歩く時にもオシャレに楽しめる♪

 

柔らかい革を使用しているので、

固い靴は苦手…という方に是非履いてみていただきたい

一足です。

 

 

色はカジュアルに合わせやすいグリーンと、

きれいめにも合うグレーの2色展開!

 

 

 

あと以前紹介したヤンセンモデルシューズ Jan177

 

グレー×ホワイトの淡いトーンに

さりげないパンチング加工を施した

ヤンセンさんらしい独創的なデザイン。

 

 

この間北陸の店舗からスタッフが遊びに来てくれ、

その時に履いていたところを撮影させて

いただきました。

 

 

淡いトーンのお洋服と良い色合いで

合わせているあたり、

ほんとさすがだなーっと思わされます(゜o゜)

 

NOSAKAでは限定店舗での販売商品なので、

箕面店では残り1足となりました!!!!

 

サイズがある方いたら、まるでシンデレラ♪

運命を感じて履いていただけたら嬉しいです

 

 

他にもまだまだヤンセンモデル入荷中です!

 

気になる方は是非店頭に遊びに来てください。

お待ちしております~

 

 

NOSAKA箕面店

 

 

楽しい、面白い、と好評のうちわくじ7/31まで!!

2017年6月29日 箕面店日記

皆様こんにちは、NOSAKA箕面店です

 

箕面店がオープンして、4か月目に突入するところです!!

 

初めのころは、知らない土地に何が出来たんだ⁇と

気になる方も多く、

今でも皆様の間では注目されているお店の一つと

お話を伺うことも多いです。

 

幅広い年齢層のお客様に来店していただき、

先日購入された方に現在やっているうちわくじを

引いていただいたところ、お子様が 運よく当たりを引いて行かれました!

 

あまりの可愛さに1枚お写真撮らせていただきました。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

うちわくじの柄、tamaki 下駄の鼻緒の柄をあしらっています

 

うちわくじは7/31まで開催中です!!

 

 

先ほどのお写真のお姉ちゃんが tamakiの下駄をオーダーされ、

仕上がったものを

今日はご紹介させていただきます。

 

 

鼻緒 テラコッタピンク×前つぼ ワインレッド

の組み合わせ、

とってもかわいい仕上がりになりました!!

 

下駄を履く事で、しっかり足指を使う意識もでき、

姿勢改善にもなるので

お母さんも下駄をオススメしてくださいました。

 

子供を思う気持ち、すごく大切です。

下駄も大切にたくさん履いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最近では、若い層の下駄オーダーが増えています。

昔はよく履いていたそうですが、今は

下駄を履く習慣は無いですよね・・・

 

っと言っても、

浴衣だけでなく普段着にも合わせやすい柄が

豊富なので、ちょっとしたお出かけなどの

お供にチャレンジしてみませんか?

 

 

鼻緒の柄お悩みの方、是非店頭でスタッフに相談ください。

きっとあなたにぴったりの柄を選んでくれるはずです!!

 

 

NOSAKA箕面店

 

夏のオシャレを楽しむならwolky!!!!

2017年6月28日 箕面店日記

 

皆様こんにちは、NOSAKA箕面店です

 

早いもので、気づけば7月目前!!!!

7月と言えば、夏祭りや花火大会、海開きで海水浴~ バーベキューやキャンプ、

など楽しいイベントがいっぱいやってきます

 

外に出かける機会が増える分、たくさんオシャレも 楽しみたいですね(^^♪

夏のオシャレを楽しむのに オススメの靴をご紹介しちゃいます!!

 

まずは、安定感抜群のヒールサンダル wolky  4629  BL

ウェッジソールなので高いヒールでも 安定感抜群!!!!

それだけでなく、素足で履いた時に足裏がフィットしてくれ

履くだけで気持ちいい~

 

アーチが高く、どの靴を履いてもフィットしなくてと・・・

とお悩みだったお客様にこのサンダルを 履いてみてもらったところ、

 

『ハイアーチでいつもフィット感がなく、疲れてしまうのに

これはすごくフィットしてくれ、クッション性もあり

気持ちいい~~~!!』

 

と大絶賛でした。

ハイアーチの方だけでなく、

ヒールサンダルを履いてみたいけど、

いつも我慢して 夏でもシューズを履いてるという方、

試す価値ありです!!

 

素足だけでなく、ソックスでも履けるので 長い期間、

服装によって変化を楽しめる一足です。

 

 

お次は、足先が出るサンダルは苦手・・・

でもオシャレに見える靴が欲しいという方にオススメ

wolky  3731  レッド

太めのヒールで高さはあるのに、

甲をしっかりベルトで固定できる形なので 前滑りもしにくく、

スッキリとした見た目が特長です。

 

またこのヒールは、中敷きが外せるタイプなので 普段タコができやすかったり、

前に前に滑ってしまう という方は、

クッション性が高く足裏にくる圧力を分散してくれる

中敷きにも変える事が出来ます!(※この場合、中敷きは別料金)

 

オシャレを楽しみつつ、 足に負担なくちょっとしたお出かけに履ける一足です。

他にもオススメしたい靴は山ほどあります・・・

でも今日はここまで。

 

次の更新をお楽しみにっ!!

 

NOSAKA箕面店

 

うちわくじ速報!!ついに、、

2017年6月26日 -

みなさまこんにちは!

小松空港店です。

 

のさか各店で開催中の

「うちわくじ」

みなさまはもう引きに行かれましたか??

 

ついに先日、

小松空港店で大当たりが出ました!!!

おめでとうございます!!!

 

ご夫婦でのさかをご愛用くださっているお客様。

旦那様がかなりの「赤」好きだそう。

そんな赤好きが功をそうしてか、直感で引いた一本に赤い当たりが!!

 

お二人とも、ラッキーという気持ちが表情ににじみ出ていますね*^^*

 

大当たりはでましたが、クジ引きはまだまだ終わりませんよ!

 

 

6月発刊の「パレット南加賀版」、「パレット嶺北版」にも

クジ引き券付きの記事が掲載されていますのでぜひご覧ください♪

 

サンダルコレクションも同時開催中です♫

数量限定の商品もございますので、今がチャンスですよ^^

そうだ!京都に行こう!!京都に行ったらのさか箕面店も近かったので行って見ました!

2017年6月26日 -

どうも こんにちは のさか本店スタッフです。

 

先日京都に遊びに行ってまいりました!

もちろん履いて行った靴はストレッチウォーカーです。

自店でおススメしているだけあって旅行中は強い味方です。

ストレッチウォーカーは足運びをスムーズにしてくれるので関節もスルスル動いて負担がかからず、

スルスル歩けちゃいました!あまりにスルスル歩けちゃうので電車はあまり使用せずに京都を探索してきました。

 

さて、遠路はるばる京都にまで来た理由・・・

それは伏見稲荷神社でおもかる石を持って僕の願いが叶うのかどうかを確認するためです。

さっそくですが結果はというと

僕の願いごとをしながら持ったおもかるいしはとてつもなく重かったです。

どれくらい重いかというと、付き合い始めた一日目で両親のところに行って欲しいといわれ、道中延々と未来の話をされるくらい重かったです。

 

さて、そんな叶うこと薄くなってしまった僕の願いは

「僕を含め、みんなが健康に元気に暮らせますように。」というものでした。

僕の身近な人達に「ごめんなさい」と言わねばならないようです。

 

京都まで来たらのさか箕面店まではかなり近いです。

電車で行くとドラマで1本、映画なら半分見たら付いてしまう近さです。

京都から大阪梅田まで言って、そこから何線か忘れましたが乗り継いで箕面に行ってきました。

これが大阪のNOSAKA箕面店です。

OPENしてから初めて行かせてもらいましたが素敵な場所でした(土地も店も)

駅からまっすぐ行くだけだったので10分くらい歩いてすぐ見つかりました。

カップやきそばを作るよりも簡単な道順でカップ焼きそばを2つ作るくらい時間でつけました。

あっという間ですね!

隣にコインパーキングがあったので車で行っても大丈夫そうです!

さてさてお店の前で話をしていても仕方がありませんね。中に入ってみたいと思います。

やさしそうな店員さんと話をしました。

実際にやさしいので、色々足関係でお悩みの方は是非お伺いいただければと思います。

スタッフがいましたが逃げられてしまいました。カメラを構えるときは注意が必要なようです。

画像はありませんが足の計測コーナーがあり、しっかりと足を見て足に合いそうな靴を見て、

ちょっと合わない所があっても工房ちょちょいと足に合うように加工してもらえます。

簡単ですが以上です。百聞は一見に如かずともいいますので全部書くと1000ページくらいの長編になるのでこの辺で。

 

箕面は地ビールなどもあって遊びにいったりするのにもってこいの場所でした。

旅行などで大阪京都などの関西に遊び行かれるかたがいらっしゃいましたら、

ぜひ箕面に遊びに行ってみると良いと思います!

のさかにも顔を見せていただくと僕はハッピーになります(^^)/

このページTOPへもどる width=