[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

大人の女性にオススメ、こっくりブラウンの秋冬ショートブーツ プロフェシー18478

2017年10月20日 のさか日記

[のさか本店日記]

 

秋の新作入荷ラッシュ!

今回はポルトガルのエジェクトの姉妹ブランド、プロフェシー(PROPHECY)より

ショートブーツのご紹介です。

PROPHECY  18478  OLIVIA ブラウン

ココアのようなこっくりブラウンが秋冬らしいブーツです。

単色でも素材がスエードとのコンビでいい表情に。

 

ファッションでは今年はベルト使いがトレンドとなっていますが、ブーツにも!

馬具のようなベルトがアクセントになって、大人な足元を演出しています。

 

 

紐とベルトでめんどくさそう~と思っても大丈夫。ちゃーんとサイドジップがあります。

紐でフィット感をつけつつ、ラクチンに脱ぎ履き出来るのはいいですね。

 

ヒールも今年らしい太めで安定感ばっちりの4.5㎝ヒール。

前の方の厚みは1㎝くらいあるので、実質3.5㎝程です。

なのでヒール感はまったくありません。

 

見た目は幅が細そうですが、意外と甲の高さが逃げてくれるのできつさもありませんヨ。

(甲の所がスエードなのも革の硬さが出ずに足あたりが優しくなっていると思います。)

 

 

プロフェシーは毎回シルエットもフォルムも、どの角度から見ても素敵で、

大好きなブランド。

シンプルなコーディネートも履くだけでランクアップしてしまうのも魅力♪

このブーツも履き口のカットや、アッパーのひねりの利いたデザイン、

トゥのカーブの形などなど・・細かいところを見れば見る程ここが良いね~と

思える場所があります!

みなさまもご自身のお気に入りポイントを見つけてみて下さいね。

 

 

PROPHECY  18478  OLIVIA ブラウン

ヨーロッパサイズ 36-39

 

のさか本店 世古

このページTOPへもどる width=