[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

紫色の靴を履いてみませんか?

2017年10月22日 のさか日記

こんにちは!のさかエムザ店です。

 

秋も深まる今日この頃、

そろそろ秋らしい色の靴が履きたくなってきたころではないでしょうか?

秋といえば、秋の味覚ブドウ!!の紫色ですね!

エムザ店では、紫色の靴がたくさん入荷していますので、

ご紹介していきますね。

 

まずはこちら。

EJECT18607ブルー/バイオレット

 

指先がゆったりしたモデルで、とっても楽ちんです。

マジックテープで、バシっと足を固定してくれて、

脱ぎ履きも簡単なのが嬉しいポイントですね。

 

内側にボアがついていて、ほっこり暖かいです(^^♪

 

履いた時も、ちらっとボアのオレンジが見えてかわいいですね。

 

 

続いてはこちら。

prophecy18492ウルトラマリン

 

とってもきれいな紫色が足元のアクセントになります。

紫は上品で洗練された雰囲気に見えますよネ。

 

すっきりとしたローヒールのモデルが、細身のパンツやスカートにもぴったりです。

エムザ店のみ入荷の限定商品です!

 

かっこつけたポーズも様になるのが、プロフェシー!

 

最後は、ストレッチウォーカー!

秋冬のストレッチウォーカーといえばこちらのモデルです!

SWXエリス ブルーモーブ

のさかで一番歩きやすいストレッチウォーカーのブーツタイプ!

内側と外側にファスナーがついた人気のモデルです。

今年の色は、「ブルーモーブ」といって、薄く灰色がかった紫色のような青色のような、そんな色合いです。

スモーキーな色とヌバックの革が、優しく合わせやすい色になっています。

 

同じ革を使っているシューズタイプも人気です。

 

どれもかわいいなー。

 

今年の秋は、きれいな紫色の靴を履いてみませんか?

お待ちしております!

このページTOPへもどる width=