[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

安定感ピカイチなヒールブーツ!

2018年1月13日 のさか日記

 

こんにちは、のさか小松空港店です(^^)/

今回はタイトルの通り、とっても安定感に優れたブーツ2色のご紹介です。

 

 

EJECT 18517 モカ/ブラウン

 

履いた方は必ずびっくりされます!

私も入荷してきて、このシリーズに足入れした時の履きやすさといったら・・・

なんだこの履きやすさは!と思わず二度見ならぬ

二度履きをしてしまうくらいでした(^○^)♪

 

ヒールの程よい高さと、足先の丸いフォルムが特徴的なこちらのお靴。

革の風合いにとてもこだわって作ってくれている

ポルトガルのブランド EJECTのヒールブーツです。

 

 

モカ/ブラウンの色味はアンティーク加工がされた

革を使用しているので、履きこんだような魅力があります。

実際に履きこんでいくうちに、もっともっと馴染んで

いい風合いを見せてくれそうです。

 

ひもで締めることでとても安定感が得られる形。

まるでヒールを履いていないかのよう!!!

丈が少し短めなので、足首の華奢さがしっかりと分かる嬉しい丈感です!

 

また、同じMULTYのシリーズで、黒色もございます。

こちらはブラウンとは違った形で作られ、

さらりとしたスムース革と、毛足があることで見る角度によって印象が変わるヌバック革のコンビ。

 

EJECT 18516  ブラック

 

 

 

 

1足で革質の違いを存分に楽しめてしまうユニークなお靴です。

横顔は特に革の特徴がよく分かりますね!

 

段々になっているヒールの形がおもしろく、

シンプルな中でも何にも変えられない個性を打ちだすことができます。

ぜひ、色々な角度から見て頂いただきたいモデルです(*^_^*)

 

 

 

また、横のこの部分!中には目立たないゴムが入っていて、

すっと脱ぎ履きができてしまうブーツなのですが、

前にも厚みがあることでとっても歩きやすいんです!

 

 

 

 

MULTYの靴底は、柔らかいゴムで作られているので

着地した時にかかる、足への負担も優しい仕上がりになっています。

 

この軽やかな履き心地を、ぜひ味わっていただきたいです!

 

 

また、雪が降ってきたのでこれからも冷えそうですね。

みなさま、お風邪等ひかないようにお気を付け下さい。

 

 

 

のさか小松空港店

 

このページTOPへもどる width=