[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

冷えに負けない ストレッチウォーカー JANJANSENモデル

2018年1月14日 のさか日記

皆様こんばんは、NOSAKA箕面店です。

今週の冷え込みは体に堪えますよね、特に末端。

簡単な冷え対策としては足の指を手で覆うように握り、10秒数えて一気に手を放し足の指を伸ばすと一気に血液が流れ込むので温かくなるらしいです。

ぜひ試してみてくださいね。

冷え対策でストレッチウォーカー履くのもおススメです。

ストレッチウォーカーの構造にも用いられている一本下駄。

実はこの一本下駄、日本が世界に誇れる優れた履物という事ご存知でしたか?

体幹軸を勝手に意識してしまい、踵から指先までしっかり体重移動できる優れものです。

一本下駄 on the 一本下駄(take3)

しっかり一本下駄アピール(^_-)-☆気になる方はお店で履いてみてくださいね、楽しいですよ。

 

一本下駄は姿勢を正す履物としてとても理にかなっている形なのですが普段履けるかと言われてしまうと、そう、履けないです。

でもストレッチウォーカーなら履けちゃいます。そしてオシャレに。

 

今日のストレッチウォーカーはこんな寒い時期に温かくしてくれるカラーでありながら、体を中から温めてくれて、そして普段のストレッチウォーカーよりもさらにオシャレに履けてしまう。こちらのモデル。

ストレッチウォーカー ヤン・ヤンセンモデルです。もうおなじみかもしれませんが、もう一度こちらを覗いていただけるとヤンセンさんの奇才ぶりが存分にご覧いただけます。

四種類の赤い革を贅沢に使った一足。質感はお店で是非触れてみてください。

ふくらはぎのところが編み上げになっているので足首周りのフィット感もとても気持ちよくてgood。

ストレッチウォーカーなのでクッション性も抜群とても優秀な一足です。

まだ寒さが続くので足首から温めて体温急上昇でこの冬を乗り切りましょう(^^)/

take 1

take 2

それでは☆

 

このページTOPへもどる width=