[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

特別感たっぷり!自慢したくなる靴集めました!

2018年2月9日 のさか日記

みなさまこんにちは!

めいてつ・エムザ店です!

 

毎日雪、雪、雪、、、でしたが、

今日は晴れ間が見えましたね♪

まだまだ足元は雪道なので、ここ10日間くらいは

防水ブーツ「ZOO」での外出が当たり前になっています(笑)

雪道もガンガン歩けるので大満足💮

 

なのですが。

もうすぐ春だし、、

おしゃれな靴を履いて、春物のお買い物に行きたいな~

なんて心の中では思ってしまうのです。。。

 

雪かぁ。。。

暗い気分になっちゃダメダメ!

 

そんなことで今回は!

特別な気分でおでかけできる♪

サイズ限定!!

まるでシンデレラのようなお靴をピックアップしてご紹介します!

 

まずは、

エムザ店においでるお客様の多くが注目されている

EJECT(エジェクト) 18583 ボトルグリーン

 

どこに目がいくかって、

靴の真ん中についたファスナー。

 

その通り、ファスナーで脱ぎ履きするシューズ!面白さ満点!

 

サイドにもフェイクのファスナーが付き、まるでアートのよう。

 

つま先がクイっと上がり、見た目以上の軽さなので軽快に歩けますよ!

 

これを履いて出かけたら、みんなの注目の的間違いなし^^

エムザ店では現在、ヨーロッパでの36、37サイズ(約23~23.5cm)限定となっております。

お取り寄せが可能な場合もございますので、スタッフにお尋ねください。

 

 

お次は、EJECTの姉妹ブランドPROPHECY(プロフェシー)の

18491 スカーレット(奥) 18492 ウルトラマリン(手前)

その名の通り、とても鮮やかな色味のこの2足、

日本ではなかなか見る事はできません。

それもそのはず!

なぜなら!エムザ店限定入荷だからです!!

 

スカーレットはスリッポンタイプ。

サイドにゴムが付いているので甲高さんでもOK。

サイズは36、37、38サイズ(約23~24cm)の方限定です。

 

ウルトラマリンは

青?紫?写真では伝えきれない絶妙な色味。

スリッポンに対し、紐があるのでよりフィット感があります!

少し紐を緩めてベルトを調節すればスリッポンとしても履けますよ☆

こちらは37、38、39サイズ(約23.5~24.5cm)限定!

 

春が待ちきれず、ファッションショーしちゃいました!?

 

 

ご興味のある方は、ぜひエムザ店まで!

ご来店お待ちしております*^^*

春よこい🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

このページTOPへもどる width=