[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【箕面店企画】NOSAKAの靴、体感フェア
~梅雨のジメジメ吹き飛ばそう!~

2018年6月11日 のさか日記

皆様こんにちはNOSAKA箕面店です。

 

突然ですが、明後日6/13(水)から6/25(月)までの12日間

「NOSAKAの靴、体感フェア~梅雨のジメジメ吹き飛ばそう!~」を開催いたします。

今までお店の前を通っていたけれど、お店に入るにはちょっと勇気がいるという方。

もう、履いて下さっているお客様も。(是非EJECT履いてきてください☆)

NOSAKA???なんだ?という方も。大歓迎です。

足に合った靴ってこんなにも履きやすいんだ!靴ってこんな風に選べるんだ!と思っていただいて梅雨のジメジメ吹き飛ばすようなフェアにしますのでお気軽にご来店くださいませ。

もちろん、履くだけ大歓迎です(^^♪

梅雨のジメジメを吹き飛ばすために、自家製リフレッシュドリンクも作っちゃいました。ご来店時は是非ご賞味ください。なんでも、とあるスタッフの家に代々伝わるドリンクで、今回こちらと、あるトッピングもご用意いたしました。

あの甘酸っぱい香りがたまらない飲み物です。

(↑あとは冷やして、飲む時にお水で割る。先に頂きましたが、爽やかで美味しかったです!)

 

あと、お車で来店を予定されているお客様へ駐車場のご案内があります。

ちょうどお店は交差点の角地にあり、駐車場が少し分かりにくいのでこちらの写真でご確認の上、ご来店いただけますとスムーズです。

まず箕面市役所を北上しますとお店に着きます。

写真に『ココ』とありますが看板は見落としやすいのでご注意ください。

 

お店の前が箕面警察署前の交差点なので交差点手前で矢印の方に左折していただきますと無料駐車場が二台分あります。

どちらもNOSAKAの駐車場です。3ナンバー以上の大きなお車でお越しのお客様はP1の方が広いのでそちらへの駐車がおススメです。

P2の方はお車を止めていただき、特に機械などの操作はご不要ですのでそのまま駐車で大丈夫です。

もしこちらの駐車場が満車の場合は下記写真の三井のリパークへ駐車をお願いいたします。

こちら駐車場は有料となりますがお靴をお買上のお客様には駐車券をお渡しできますのでお会計の際にスタッフまでお申しつけください。

フェア中、天気の良い日はお店の前に靴やスタッフが出ていますのでいつもよりは分かりやすくなっていると思いますので遠方で行ってみようか迷ってらっしゃる方もこの機会に是非ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

このページTOPへもどる width=