[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

春を先取り、カラーオーダーフェアのお知らせ

2019年2月15日 のさか日記

 

皆様こんにちは、のさか富山店とのさかエムザ店です。

本日はのさかオリジナルパンプスのオーダーフェアのお知らせです。

 

開催店舗は

  富山店とエムザ店     2/16(土)~2/24(日)

  小松空港店        2/22(金)~2/28(木)

の期間で開催いたします。

 

 

期間外でもカラーオーダーはできますが、この期間は普段店頭に出ていないカラーサンプルや革色もプラスされます。

写真はほんの一部ですが、店頭では春らしい素敵な色味が勢ぞろい!

 

 

持ってらっしゃるお洋服との相性などをイメージしながら、

楽しくお選びいただけると思います♪

 

是非この期間に春色のパンプスが欲しいなと思っている方、

いざという時のパンプスが無い方、サイズでお困りの方などは、

ぜひおこしくださいませ。

 

 

 

 

ここでのさかのパンプスについて簡単にご紹介します。

~より多くの人に自分の足に一番近い木型で作られた靴の履き心地を体感していただきたい~

この思いを実現するために、のさかのパンプスブランド「jollier first」は誕生しました。

 

 

そして、足に合う感覚をより分かりやすく感じて頂く為に

独自のフィッティングシューズを導入し、

最大で56サイズの中から足に合うサイズを見つけられるようにまでいたりました。

(20.5cm~27cmまでご用意がございます。)

 

そして昨年よりスタートした

「nosaka shoeworks」

小松市にある自社工場にて生産体制を確立し、今後もjollier firstの可能性を追求する空間ができあがりました。

 

 

一足一足の靴を販売するお店も靴を作る生産現場も同じ思いでお客様に靴をお届けする。

そんな本来の靴屋の姿を追求するべく一歩ずつ歩き出しています。

 

 

そんな思いのこもったjollier firstを是非お店で体験してみてください。

店頭のスタッフがこちらの記事より詳しくお伺いしお伝えいたします。

 

 

 

 

 

最後にラッキーなお知らせです♪

 

期間中にカラーオーダーをしていただいた方には

オーダーで実際に使用している革をハンドメイドした小物をプレゼントいたします★

 

それでは♪お待ちしております

このページTOPへもどる width=