[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ストレッチウォーカーに爽やかな青色が登場です!

2019年3月20日 のさか日記

皆さまこんにちは!のさかエムザ店です。

あっという間に3月の中旬!

春の陽気がもうすぐそこまで来ていますね。

店頭にも、続々と新色のシューズが入荷しています!

今回紹介するのは青を基調としたストレッチウォーカーシリーズです♪

中でも特におすすめの3足をご紹介いたします(^^)/

 

 

まずご紹介するのは、人気の高いモデル‘‘アーレス‘‘です。

 

 

ファスナーで脱ぎ履きがしやすく、フィット感があるフォルムです!

靴のサイド部分に起毛した柔らかい革(スエード革)を使っており、

足への当たり方が優しくなっています。

 

 

デニム生地を想像させるスエードレザーを使用。

ウォーキング以外にも街へのお出かけなど、アクティブに使っていただけます。

 

続いて、

おしゃれにキレイ目系に。万能モデル‘‘オークス‘‘です。

 

 

濃い目のネイビーで、大人っぽく落ち着きのある色合い( *´艸`)

アッパーの作りは甲のフィット感が抜群なので、細めの足もしっかりサポートできます!

 

 

さらに靴の先端のウィングチップが上品さを演出してくれます♪

ウォーキングシューズであることを感じさせないようなデザインです!

 

最後に、スカートにも合わせやすい、

シンプルで可愛いデザインのアリエルです♪

 

 

 

マジックテープなので脱ぎ履きが楽チンです♪

 

靴の前と後ろで使用しているレザーを変え、同じ単色でも濃淡のある遊び心が備わった1足に仕上がっています。

今回のアリエル新作も、靴の前足部分が起毛した柔らかい革(スエード革)を使用。

アーレスと同様に当たりが柔らかくなっています。

 

 

そして…

青色好きの方、お待たせしました!!

ついに、今春のストレッチウォーカーシリーズに

SWX初の青のアウトソールが登場しました!

 

 

鮮やかな発色のソールになっているので

靴の爽やかさをより一層、引き出してくれます♪

ぜひ店頭でご覧になって下さい!

(※アウトソールが青色になっているモデルはアース、アリエルの2足のみとなります。)

 

 

 

NOSAKAオリジナルのストレッチウォーカーシリーズは

身体の軸を意識できるように「一本歯下駄」の要素を取り入れており、

中心から少し後ろ(踵から47%の位置)を意識して立つ事が出来る構造になっているので、

姿勢がスッ!と伸びます。

ストレッチウォーカーシリーズは‘‘あおり歩行‘‘を促す構造になっている為、

疲れにくく、理想的な体重移動が出来るようになっています。

 

‘‘あおり歩行‘‘とは体重移動をしやすくなる歩行です。

足を真っ直ぐ前に出し、踵からしっかり踏み込みます。

底の丸みを使いながらコロンと体重移動をして、親指側で蹴りだす。

底に分厚いクッションがあるので地面からの衝撃を吸収し、気持ち良く歩いていただけます!

この感覚を店頭で実際に体感してください(^^)/

 

 

NOSAKAでは足計測を行っています♪

足と靴の相性をしっかり見てお渡しいたします。

旅行や催し物が増えるこの時期に

快適な靴と一緒に楽しく過ごして頂けますよ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

このページTOPへもどる width=