[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ヒールでもラクチン!編み上げサンダルで素敵な夏を迎えませんか。

2019年5月12日 のさか日記

みなさまこんにちは。のさかめいてつエムザ店です。

 

連休中はのさかへ多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!

みなさまのいろいろなカスタマイズアイデアを見て、

私達も一緒に楽しませていただきました^^

 

 

体験型のカスタマイズは終了しましたが、

アレンジできる靴紐、レザータグやビジューは今後もコーナーがございます。

期間中、機会を逃した方や他のお靴にも!という方はぜひご来店ください。

 

 

連休も明け、ここ最近急に気温が上がり暑い日が続いていますね。

少しずつ夏の装いの方も増えてきたように思います。

 

今日は、そんな暑い日に履きたいおしゃれサンダルをご紹介いたします!

のさかオリジナルブランド”Jollier(ジョリア)” 30003

アクアブルークロコエナメル、ラベンダークロコエナメル

 

今年リニューアルしたJollierのサンダルは、

小松にあるのさかシューワークス(自社工場)で作られています。

 

足首まで続くギリータイプなので、

足をしっかりと包み込み、ピッタリとフィットします。

でも脱ぎ履きはサイドジップでラクチン!

 

ヒールの高さは5cm、シルエットをキレイに見せてくれます。

さらにヒールが太く安定感があり、ヒールのぐらつきを感じにくいので、

高さのあるヒールが苦手な方でも挑戦しやすいですよ。

 

そして、jollierのサンダルは靴の中のライナーにもこだわっています。

通気性があり、制菌・抗菌作用が働くので衛生的。

足に触れる部分が清潔だと、素足で履くのも安心ですね。

 

色は夏らしい涼しげな2色。

 

 

淡い色で肌なじみも良く、優しい女性らしい印象を与えてくれます。

 

光沢のあるエナメルレザーですが、柔らかい革なので

一般的なエナメルの硬さもなく足当たりもソフトです。

 

夏のおしゃれが楽しみになる1足です!

 

本格的に暑くなる前のこの時期に、夏の準備を整えておくのがおすすめです!

今日ご紹介した靴の他にもいろいろな種類の靴をご用意しております。

ぜひ一度、店頭に足を運んでみてください。

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

このページTOPへもどる width=