[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

梅雨入りしたら、足元はZOOで快適に!

2019年6月8日 のさか日記

みなさまこんにちは!

全国的に梅雨入りし、北陸地方も発表されましたね。

じめじめ天気も楽しく快適に過ごしたい!

そんな時には、やっぱりこちらのブーツです!

 

超強力防水レザーブーツ ZOO(ズー)

size:ヨーロッパサイズ 35-42(ショート丈・ミドル丈)

※メンズモデルも別にあり

 

雨風対策、梅雨対策に最適な秘密はこちら↓

表面の第1層の、ぽろぽろ弾く撥水レザーだけでなく、第2層にアクアストップメンブレンという防水膜が内蔵されており、水の粒子は弾いて、空気は通してくれるので、靴環境をドライに快適にしてくれます!

一体成型の長靴のようなムレ感なく快適なところが嬉しい。

また、インソール内蔵タイプなので、足裏も地面を直に感じず歩きやすい♪

もちろんお客様の足に合わせてオーダーでお作りするインソールも入れることも可能です。

 

 

カラーもヨーロッパブランドらしく綺麗な色が揃っています!

雨の日の憂鬱を吹き飛ばす、元気カラーでコーディネートも楽しくなりそうですね。

 

ZOOは雨の日だけでなく、ガーデニングや、夏のアウトドア、フェスなどこれからのイベントにもいろんなシーンで活躍してくれます!

 

ZOOのお取り扱い店舗は、のさか本店・エムザ店・富山店・小松空港店・大阪髙島屋店です。

(在庫は各店変動致します。お気軽にお問い合わせください。)

 

 

ちなみに、いつものお気に入りの靴にはしっかり防水スプレーをかけて保護してくださいね!

※防水スプレーはかけるまえに、成分表示をチェックしてみて下さい。

フッ素系とシリコン系が主にあります。革の呼吸を妨げないフッ素系を使ってください。

 

のさかめいてつエムザ店 世古

このページTOPへもどる width=