[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

暑さはもうすぐ!?スリムなヒールサンダルのご紹介♪

2019年6月20日 のさか日記

皆さまこんにちは!のさか小松空港店です。

北陸も梅雨入りしましたが、暑い日が続き、夏がもう目前に感じますね!

今日はそんなジメジメした気分を吹き飛ばし、快適に過ごせるヒールサンダルをご紹介します!

 

 

夏に向けて活躍の開放的なデザイン♫

足首のベルトがワンポイントなWOLKY 3776 をご紹介します!

 

 

ヒールの高さは4cm。

ですが、安定感のあるソールで高さを感じさせない履き心地となっています!

 

色合いも小松空港店では2種類ご用意!

 

 

赤がスムースレザーのしっかりとした履き心地。

上品なカラーリングが目を惹きます♪

 

 

シルバーは起毛した革にヘビのような鱗の型の模様がおされています。

革の当たり方も柔らかく、足に馴染みやすくなっていますよ~!

 

 

 

足首とウエスト周りのベルトがマジックテープなので

調整ができ、靴下、裸足どちらでも快適に履けるようになっています!

 

 

この2本のベルトのおかげで留める場所を最小限にし、歩きやすさを実現しています。

見た目にそぐわずフィット感があり、軽~くはけますよ!

 

 

後ろ部分にも隙間があります! 重すぎず、おしゃれな印象に♪

靴下をはいて、色の組み合わせを楽しむこともできます。

 

 

 

前から見るとかなりスッキリした印象に♫

パンツやスカートどちらでも合わせやすいデザイン。

足元を涼しく、夏のご旅行やお買い物を楽しみましょう!

 

 

お取り扱い店舗は、めいてつエムザ店・富山店・小松空港店です。

店舗によってお取り扱いカラーが違うので、お気軽にお問合せ下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

のさか小松空港店

 

 

このページTOPへもどる width=