[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ラジオ出演しました!!

2019年7月17日 のさか日記

皆様こんにちは、nosaka富山店です。

富山店は久しぶりのブログ更新になりました。これから馬力かけてアップしていきます。

実は7/13の土曜日にKNBラジオの「高原兄の5時間耐久ラジオ」に出演してきました。

ライブでした。

 

 

こんな感じです、司会の高原兄さんを右手でかぶせてしまう素人感あふれる写真を撮ってしまいました。

 

お話しした内容は靴と体との関係性についてでした。

足に合った靴を履いて本来の足の動きすることが大切でより健康的な良い循環をつくりましょう。という話をしたと思います。残念ながら緊張してあまり覚えていません。

もしラジオを聞いてご来店いただけるお客様がいらっしゃいましたら一言「ラジオ聞いたよ」と教えてくださいね。

 

 

 

高原兄さんに履いていただいた新作のジェミニ ホワイト・ブルー

高原さんは普段外股で歩いてしまうようで試しに履いていただいたら

「ナニコレ!!履っきやす!!はぁはぁこうゆうこと!!言ってることわかるわぁ歩きたくなるわぁ。」

と気に入っていただけました。

 

続いて、柳川アナウンサーに履いていただいたEJECT 19450

「あら、履いた瞬間から違う。今日はいてきたサンダルと全然ちがう。」

と感動していただけました。

本番収録後、またお店の方に伺いますと言っていただけたのでひょっとしたら高原さんや柳川さんとお会いするお客様がいらっしゃるかもしれません。

 

靴選びで大切なポイントは2つ

・自分の足の特徴を知ること。

・靴の特徴を知ること。

この2つの特徴をお店に来て確かめてみてはいかがでしょうか。

まだまだ本格的に暑くなっていませんが新作の靴もサンダルいっぱい出揃っています。

是非是非富山に遊びに来てくださいね~!!!

 

 

 

このページTOPへもどる width=