[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

新作EJECT EJECT社こだわりの一足

2019年9月7日 のさか日記

 

皆様こんにちは、のさか富山店です。

富山店のぶどうの実もかなり色づき、風の心地よさが秋を知らせてくれます。

お店も新作の秋冬靴が連日入荷中です。EJECTの第一便が届いたので早速お披露目。

 

 

EJECT DASSⅡ 19652 カラーミックス・グリーン

レザーと生地素材を使ったコンビネーションのきいたスニーカーです。

まるでポルトガルのカラフルな街並みを表現したような

色の豊かさはお店の中でも異彩をかもし出しています。

 

 

接近してみるとカラフルな色の正体は何色もの糸と色が組み合わさって出来ています。

ただの色を付けているわけではなく、素材へのこだわりが伝わってきます。

 

 

改めて見直すと色がカラフルなんだけれども、

どこかふわっとした優しい色味が他の靴にはない良さになってます。

 

そしてさらによーく見ると、最初の紐の穴が独特です。

履いてみると指先から指の付け根辺りまで締まりすぎず、

ゆったり感を残しつつ、甲の辺りをしっかりと抑えてくれる気持ちいいフィット感。

DASSの安定したフィット感は細身の足方でもしっかりフィットします。

 

 

 

最後にDASSの靴底はおなじみ、お客様からEJECT社に送られたメッセージでデザインされています。

履いてくださるお客様とメーカーの思いが繋がっている感じがして素敵ですね。

 

 

日常の使い勝手にも配慮してくれるEJECT社の優しさ(^^♪

毎日履きたくなる気持ちにさせてくれます。

このページTOPへもどる width=