[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

富山店限定 白黒のEJECT ICE 

2019年10月4日 のさか日記

皆様こんにちは、のさか富山です。

新作の靴がどんどん入荷していて、2019年あと3ヶ月を新しい気持ちで過ごしたい

富山店スタッフ ナガヤ です。

 

10月の富山店ブログはEJECT特集をしたいと思います。EJECTって?という方もご存じの方も一度は足入れしていただきたいポルトガル発のブランドです。

 

今日はEJECTのICEシリーズ 品番19643 ホワイト・グレー・ブラック をご紹介します。

 

ICE シリーズはカカトの芯が高めに設計されていて踵をしっかりホールドして幅はゆったりな懐の深いモデルです。

上の写真のEJECTのロゴのところに芯が入っています。

 

 

EJECTファンの方はもう感じ取られたかもしれません。

EJECTのカラフルさはどこ?これは本当にEJECTなの?と聞こえてきそうな

 

 

白と黒のEJECT・・・・可愛い・・・

可愛いと思ってしまいましたら、お店で履いてみてください。3コロ、2コロではありません。

1コロです(^-^)

 

履いてみると感じられますが、足首回りもクッションが入っていて紐をキュッとしめると

気持ちいいフィット感。

そしてICEシリーズのゆったり感、足先の解放感も抜群に気持ちいいです。

ICEおなじみの靴底。そこまでも黒に統一!!

 

EJECTスタンプも健在です。

 

 

紐も内側にしまいこんでスッキリしたラインを重視しています。

足首の屈曲をしやすくする切込みも入っているので丈の長いタイプ特有の固定感を残しつつしなやかに足首が動かせます。

 

今回ご紹介のICEシリーズ 品番19643 ホワイト・グレー・ブラックは富山店限定商品ですので目に留めていただけた方は富山店へGO!!!!!!ですね。

 

 

このページTOPへもどる width=