[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ストレッチウォーカー「アーレス」秋のウォーキングにオススメです!

2019年10月12日 のさか日記

みなさまこんにちは!

のさかめいてつ・エムザ店です。

10月半ばに差し掛かり、外も涼しく歩きやすい季節になってきました。

そろそろ、紅葉や旅行など秋の行楽シーズンがやってくる頃ですね!

 

今回は、そんな秋の行楽におすすめ、

のさかオリジナルウォーキングシューズストレッチウォーカーの

大人気モデル「アーレス」の新色を一部ご紹介します!

アーレスは、カカト周りに深さがあり、

紐でも足をしっかりホールドするので、

安定した歩行ができます。

また、オールレザーなのでカジュアル過ぎないデザインが

いろいろなファッションに合わせやすいのも良いところです。

 

そして、人気のポイントは脱ぎ履きを楽にするファスナー!

 

靴の脱ぎ履きが多い所でも安心ですね。

 

 

モデル:アーレス ダークレッド(左) ナイトブルー(右) サイズ:34-43

はっきりとした色合いで秋らしさを感じさせる2色です。

サイドには、シルバーのプリントレザーがあしらわれアクセントがきいています。

 

 

アーレス ダークレッド

鮮やかなレッドが足元を引き立てる、秋カラーです。

赤というとたくさんの赤色がありますが、

こちらのダークレッドは深みのある赤で高級感を感じさせます。

秋から冬にかけて、ニットや赤色の小物ななどと合わせると

素敵にコーディネートできそうです^^

 

 

アーレス ナイトブルー

ダークレッドとは対照的な色のナイトブルーは、

履く人を選ばない落ち着いた色味です。

でもサイドのシルバーがきいているので、しっかりと個性も感じられます。

タイツと合わせてキレイ目カジュアルで履くのもおすすめです^^

 

こちらの2色は女性だけでなく、もちろん男性が履いても

渋く、ダンディに履ける1足ですよ。

サイズも豊富にそろえておりますので、サイズのご相談などもお気軽にどうぞ^^

 

のさか本店、めいてつエムザ店、小松店、富山店、大阪髙島屋店にて取り扱っております。

※在庫は常に変動しております。詳細はスタッフにお尋ねください。

 

 

このページTOPへもどる width=