[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

撥水と防滑ソールで使いやすいブーツ jollier 20022

2019年11月18日 のさか日記

みなさまこんにちは。

のさかエムザ店です!

 

今季は撥水・防水ブーツが例年より充実しているNOSAKA。

撥水加工タイプからしっかり防水膜内蔵タイプまでラインナップがいろいろございます。

 

その中から、今日ご紹介するのは、普段使いしやすい撥水の編み上げシンプルブーツです。

ジョリア 200022

カラー:ブラック ボルドー ベージュ

サイズ:21.5-25.5

 

編み上げタイプは甲に沿ってフィット感を付けれるので、とても履きやすいデザイン。

サイドジップもあるので、一度紐でフィット感を決めてしまえば、脱ぎ履きも楽にできます。

 

見た目すっきりですが、3Eの幅があるので指先もゆったりとしており、

足幅が細い方から幅が気になる方まで対応力が広いのも嬉しいブーツです。

 

また、ソールは「ハイドロストッパー」という防滑ソールを使用しています。

合成ゴムにガラス繊維を煉りこむことによりグリップ性が高いので、

雪の上や凍った路面、濡れて滑りやすい大理石などの床でも安心ですよ。

 

 

 

コーディネートの邪魔をしないシンプルで高機能なブーツは

これからの季節に大活躍間違いなしです。

 

お取り扱い店舗は、のさか本店 エムザ店 富山店 小松空港店 大阪髙島屋店 です。

(在庫はつねに変動致しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。)

このページTOPへもどる width=