[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

のさかへようこそ!! シューフィッティングで快適に♫

2019年11月29日 のさか日記

皆さま、こんにちは!!!

寒くなり、もうすぐ12月になりますね。

 

 

のさか小松空港店もクリスマス仕様にお着替えしています♪

キラキラ店内も輝いていますので、覗いてみてくださいね。

 

さて、今回は「足計測」のお話です。

初めてのさかへご来店くださるお客様へ、

のさかではどんなことをしているのかご案内いたします。

 

「足」はひとりひとり顔と同じく、形が違います。

もちろん左右でも違う方のほうが多いです。

そこで、のさかでは「足の計測」をして、靴をご提案しています。

 

 

足型を取り、お客様のサイズや足の状態など見ていきます。

(計測自体は無料で行っております)

 

 

それから、普段どのようなお悩みがあるのか。

どのような靴をお探しかお聞きして、

お客様に合う靴をご提案させていただきます。

 

そして試し履きでは、

 

↑上記のアルファベットは幅の大きさを表しています。

のさか独自の靴Jollier Firstの「フィッティングシューズ」を使い、

お客様の足に1番近い木型をお試しいただけます!

※フィッティングシューズにつきまして下記のURLより、詳しくご覧いただけます。

 →http://www.nosaka92.co.jp/products/jollier_first/

また男性の方も『Jollier for Men(ジョリアメン)』という

サイズ・幅共に選べるビジネスタイプのブランドもご用意しております。

 

お客様のサイズ・幅等を見て、

足に合った歩きやすい靴や、これからの寒い季節に必要になるブーツなど、

お客様の足に寄り添った靴を提案させていただきます。

 

靴のことで気になることがあるときは

のさかにご来店いただけると幸いです。

色とりどりの靴が皆さまをお待ちしておりますよ~♫

 

 

ちょっとした足のお悩みや、インソール作成の相談も承っております。

お気軽にご相談ください!お待ちしております(*^^)v

 

 

のさか小松空港店

このページTOPへもどる width=