[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

メンズビジネスブーツ

2019年12月4日 のさか日記

皆さまこんにちはnosaka富山店です。

12月に入りましたがこんなに暖かかったかな?と思ってしまうほど暖冬のようですね。

雪が積もる前に冬のご準備を。

 

本日は待望のメンズビジネスブーツです。

jollier for men 90031(防滑ソール)

 

今年多くのお客様にご好評いただきました。

jollier for men 90010ビジネスシューズのブーツタイプです。

サイズ 23.5cm~28cm

今回満を持しての開発したブーツ、もちろん機能面はこだわり抜いています。

 

こだわりポイント①防水革

 

空調設備で世界トップシェアのダイキン工業株式会社が開発したLEZANOVA(レザノヴァ=防水革)を使用しています。

LEZANOVAとは・・・

新規フッ素化合物を内部まで浸透結合させた、高機能な天然皮革です。

サッと拭くだけでキレイが長持ちし、これから雨や雪が多くなる時期には最適な素材です。

 

こだわりポイント②防滑ソール

 

ハイドロストッパー(防滑ソール)を使用した靴底です。

グレーの部分にはガラス繊維が入っているので雪上でも滑りにくくなっています。

 

見えにくいですがhydrostopperのロゴが( ゚Д゚)

 

さらにこの靴底は軽いんです。

履いてみるとその軽さが実感できます。

出張で歩いたり、通勤で雪をまたいだりして歩くときは軽い方が嬉しいですよね。

 

こだわりポイント③100%コルクのインソール

 

コルクは衝撃緩衝に優れ、履きこむほど馴染んでいきよりフィットしていきます。

そして、こちらのインソールは初めから心地よいフィット感を実現しています。

 

 

微妙な盛り上がりに見えるかもしれませんが(↑写真)

この盛り上がりが土踏まずをしっかりと支えてくれます。

毎日お仕事で履かれたり、出張でたくさん歩かなくてはならない時にはもってこいのインソールです。

 

表面のカバーも摩擦抵抗の大きい滑りにくい素材にを使用して、

フィット感を高める役割を担っています。

革靴を履くと靴の中で足が滑るという経験はありませんか。

こちらのブーツはその心配がないので安心です。

 

今回ご紹介したブーツは本当に「痒いところに手が届く」

という言葉がピッタリのブーツになっています。

 

nosakaの自信作を是非、店頭で履いて歩いて、確かめてみてください★

大切な方へのクリスマスプレゼントにもいいかもです~(^^)/

このページTOPへもどる width=