[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

富山店 お仕事履き見直しませんか?    あなたのジョブぐつ快適に

2020年1月22日 のさか日記

皆さまこんにちは、のさか富山店です。

雪かきのない令和2年いかがお過ごしでしょうか。

富山店の雪かき男子としては大喜びで過ごしています。

このまま降らないでと祈っています(^^)

 

本日は、明日から始まる富山店のフェアのお知らせです。

その名も「お仕事履き見直しませんか?あなたのジョブぐつ快適に」フェアー

 

皆さまはご存じでしょうか。実は世界で一番靴の種類が多い国が日本だそうです。

考えてみると四季によって履く物も変わりますし、デパートやアパレル店でもすごい数の靴を見かけますよね。

そんな履物が多い国で生活する私たちは世界で一番靴選びが難しいのかもしれません。

 

 

長時間履く靴が一番大切で、おおよその方はお仕事で履かれる靴が

一番長く履いていると思います。

そんな長時間を共にする靴を一度見直してみてはいかかでしょうか。

お仕事履きを見直すことが、体の負担軽減の近道になることもしばしばあります。

 

 

まずは足を計測してみて、ご自身の足を知って頂くだけでも靴選びの仕方が変わりますし、足に合った靴が見つけやすくもなります。

お仕事履きも様々です。

キング オブ ザ お仕事履きのパンプスや

室内でのお仕事に、

濡れたくない、冷たくないお仕事に

お客様を訪問するお仕事に

たくさん歩くお仕事に

などなどスタッフがお客様とお話ししていて

お仕事に使っていただける靴をチョイスしてみました。

 

お仕事の靴は職種によってそれぞれ違い職場で指定されている方も多いので、

お仕事履きの相談もお待ちしております。

お仕事の靴にインソールを入れることで履き心地が格段に良くなってお仕事のパフォーマンスアップになるかもしれません。

靴をお持ちいただければインソールを入れた時の違いも体感できますのでこの機会に

是非☆今年の仕事の相棒を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

このページTOPへもどる width=