[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

新作入荷中 ストレッチウォーカーで歩こう

2020年2月7日 のさか日記

皆さま、こんにちは!!のさか富山店です。

久しぶりの積雪、久しぶりの雪かき、久しぶりのブログ更新、、、

テンション上げていきます!!!Wow

ご来店のお客様はお気付きかもしれませんが、新しい春夏新作が少しずつ入荷しています。

 

今年のSWXは

「all ages」 ・・・

年齢・性別・時代・国籍・・・ストレッチウォーカーはボーダレスに
履く人をHAPPYにしてくれるシューズです。
既成概念にとらわれないで真っ白なキャンバスに思いのままに絵を描くように
どんな人も歩くことを楽しいんでほしい
そんな思いで今回のカラーを展開しました。

 

履いて歩くことでH・A・P・P・Yに!(^^)!

皆さまは歩くことで得られる3Kご存じでしょうか。

 

1健康・・・古代ギリシャの医師ヒポクラテスが「歩くことは人にとって最良の薬」といったほど人にとって歩くことは健康を維持する上で大切です。

 

2環境・・・こちらもイメージしやすいですよね、車移動を徒歩に変えることで環境に与える負荷も減ります。

 

3交流・・・歩くで人と出会い新しい交流もうまれ、地域の防犯になることも。歩くことで地域貢献もできてしまいます。

 

これを聞いて想像すると、本当に歩いてHAPPYになれそうな気がしてきませんか?HAPPYになりませんか??

これから温かくなる季節、さらにさらにHAPPYにしてみませんか。

ストレッチウォーカーを履いて、ストレッチウォーカーで歩いてHAPPYに!!!

 

最後に富山店からもう一つお知らせです。

2/11 火曜日

建国記念の日は営業いたします。※本店のみお休みをいただきます。

日頃火曜日がお休みのお客様、是非お待ち申し上げております。体験♫体感♪(^^)

このページTOPへもどる width=