[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

富山店 2020春夏の新作展示会&お茶会のご案内

2020年2月14日 のさか日記

皆さまこんにちは、のさか富山店です。

先週は雪も積もり、しっかり体を動かされた方、多かったのではないでしょうか。

明日からはまた温かくなりそうですし、気分も春モードになってしまいますね。

 

 

そして、春の靴をお探しのお客様お待たせいたしました。

今季も開催いたします。

 

この時期、外はまだまだ寒いですが、富山店は少しずつ春の足音が聞こえてきます。

新しい春風がポルトガル、オランダから届いてきました。

 

 

新作展示会ではいち早く海外ブランドのサンプルを

ご覧いただけ気に入った靴があればご予約も可能です。

スタッフが履き心地をしっかり吟味し、自信を持っておすすめできる靴(サンプル品も含め)

をご用意しております。

 

 

ストレッチウォーカーは先週のブログでもご紹介しましたが順次入荷中です。

 

 

今年は例年以上にい春を感じていただける優しい色合いの靴達がいっぱいです。

ハッと心惹かれる靴に出会えるかもしれませんよ♪

 

 

展示会の期間は2/15(土)~2/24(月)の9日間となっております。

※定休日は火曜日となっております。また展示会あけの26日、水曜日は誠に勝手ながら店休日となっておりますのでお間違えの無いようお願い申し上げます。

 

 

もちろんまだまだ冬の靴もございますので、この9日間が一番たくさんの靴に出会えるチャンスです。

是非是非、この機会にお気に入りの一足を一緒に見つけましょう。

 

今年は例年以上にメンズスニーカーが豊作ですよ!(^^)!

それでは、お店でお待ちしております☆

このページTOPへもどる width=