[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ZOOアドベンチャーブーツで快適雪かき

2017年12月18日 -コーディネート

[のさか本店日記]

のさか大阪高島屋店のみなさま

お元気ですか?

 

金沢 のさか本店 昨日の雪でこんな感じです^^

金沢のみんなも元気でやっております。

(のさか富山店はもっと積もっていることでしょう(*_*))

HONDA 除雪機 ユキオス改出動! 操作しているのは、研修スタッフ高橋君。

(nic事業部部 山口さんによるステッカーチューンにて 

 2馬力アップしているおかげで、除雪がはかどっております^^)

 

 

そして足元は、やっぱり強力防水レザーブーツのZOO!

安定感ある靴底、力も入り足元もしっかり、

雪かき中最後まで足も濡れず、暖かいままでした!(高橋)

 

一方、一生分の靴の足数持っているにも関わらず、

防水タイプのブーツを持っていない僕は、防水スプレーをしっかりかけた

EJECTやストレッチウォーカーでいつも雪かきを行い、

いつも靴の中まで水浸しに。。

 

ボアライナーやボアインソールのムートンブーツなども暖かいが、

水が侵入してしまうと蒸れてしまって不快だったり。。

ゴム長靴も、通気孔が無いため、汗が外に排出されず、

靴の中の環境(足の蒸れにくさ、通気性、)も、

雪の中で履く履物で大切な事だったりしますね。

まだまだ終わりそうもありません(^_^;)

 

その点ZOOは、

中間層のアクアストップメンブレンが空気を通してくれるので

蒸れにくいところも嬉しい!

こちらはZOO 22303 ミドル丈のオールレザーモデル

茄子紺のようなブルーモーブ

ZOOはオランダのメーカーなだけあってカラフルな色展開。

色々なカラーからお気に入りの1足を見つける楽しみがあります!

ブルーモーブはブラックとのコンビで、意外となんにでも合わせやすいそう。

 

 

誰の足元かというと、スタッフ世古さんでした!

ZOOのおかげで快適に雪かきが進み、どや顔^^

足はぜんぜん冷たくありませんでした!(世古)

 

使用後を見て見ると、

しっかりメンテナンスも行き届いており、

雪や水をころころきれいにはじいていますね。

 

蒸れない、濡れない、暖かい、歩きやすい!

しょっちゅう履く靴ではないけれど、足元が悪い時の強い味方!

無いと困る履き物です!

 

雪かき後の一休憩(*^_^*)

 

 

店頭の写真では、雪遊び、ウインタースポーツのアフターブーツなどのシーンにも。

ガーデニングや窓掃除を行った時の写真も!

蒸れにくく、オールシーズン対応のブーツなので、雨や暴風雨対策、梅雨対策、

ペットお散歩などいろいろ使えます。

 

あなたのお気に入りモデル、カラーはどれですか??

 

ZOOアドベンチャーブーツは、

カラフルで味わい深いレザー、オシャレで

雨雪に、濡れない、蒸れにくい、暖かい、と

冬の生活を楽しく、快適にしてくれる、

あってよかった!と思えるそんなブーツです!

 

のさか本店 江尻 & 世古 & 高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOO

今年こそ

僕も

買おう

と思っています。

 


このページTOPへもどる width=