[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

新作のメンズEJECT富山店限定です。

2019年9月23日 -商品情報

皆様こんにちは、のさか富山店です。

今日は久しぶりにメンズのご紹介です。

 

EJECT オーシャン 19622 ブラック・ブラッシュグレー

 

EJECTでは久しぶりのファスナー付きモデルです。

ファスナーもクランパータイプで持ちやすくなっています。

私の大好きなオーシャン。こちらの良さを今日はとことんお伝えします(^^♪

 

 

まずオーシャンと言えばEJECTブランドの中で一番ゆったりな木型で作られたモデルです。

いつも幅が窮屈、小指が痛い。というお悩みもオーシャンを履くことで解消されます。

インソールには可愛いクッションが4つポコポコと入っています。

足裏を本当に優しく支えてくれます。

幅はゆったりなのに踵はしっかり逃がさないこれがオーシャンのgoodなところです。

 

 

そしてデザイン、黒の革とブラッシュグレーという擦ったような革の渋さがいつものEJECTにはない落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

ファスナーのシルバーがいい感じに効いています。

今回は靴底も真っ黒の統一でいつものEJECTらしからぬ、、、

紐のオレンジは正真正銘EJECTの証。

 

 

踵にある赤のプルストラップもカッコよくないですか!?

F1のストップランプをイメージしたのでしょうか。

さらにさらに

 

 

紐を通してみたらなんだこれはと思ってしまう不規則な通し方。

でも履いて納得、紐が一つ下を通ることで甲のフィット感抜群にいいです。

 

 

最初にオーシャンは幅がゆったりとお伝えしましたが、幅の細い私でも踵はピッタリでした。

幅があってもなくても誰にでもフィットしてくれるオーシャンを富山店で是非(^_-)-☆

富山店限定ですよ。


このページTOPへもどる width=