[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

人気のカジュアルブーツに幅広タイプが新登場!

2019年9月25日 -商品情報

みなさま、こんにちは!

のさか富山店です。

 

9月も後半になり、すっかり季節も秋めいてきましたね。

富山でも街中ではサンダルを見かけることは少なくなり、

シューズや短めのブーツを履いておられる方がちらほら見られるようになりました。

 

今日はNOSAKAで毎年大人気のブーツから、今年初めて出た幅広タイプのご紹介を

したいと思います!

 

Wolky 4444 XW(幅広)タイプ 

ブラック / コニャック

 

すっきりとした編み上げブーツタイプなので見た目も可愛らしく、

足首周りをループして止める靴紐がおしゃれな一足になっています。

 

 

これまでのWolky 4432シリーズはわりと幅は細め。

ゆったり履きたい方には幅がきついことが多かったのですが、

これはXW(幅広)となっております!

 

 

履いた感じも、革がゆったり柔らかいです。

足先の高さに厚みが出て、今までよりも幅が楽になりました。

甲もレースアップで紐の調節が効くので、フィット感もバッチリ!

ゆるさが気になったり、歩きにくいときはインソールの変更も可能です。

 

 

 

足裏にもWolkyらしいユニークなアクセントが!

足先の靴底の色が変わっていて、おまけに☆のデザインになっています。

歩くたびに目を引く靴底の色味はさりげなくておしゃれ。

コニャックの靴底はブラウン系でまとまった仕上がりです。

 

 

 

内側ファスナーで脱ぎ履きもしやすいですよ!

ループしている紐も、ちゃんとファスナーに引っかからないようになっています。

(さすが!)

 

 

 

 

柄物の小物やお洋服に合わせても可愛いですよ!

 

ぜひ、今年の秋のおしゃれ履きにいかがでしょうか?

のさか各店でお待ちしております♪


このページTOPへもどる width=