[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

期間限定で一部の商品が30%OFF!

2020年7月16日 のさか日記

 

 

2020年の7月で<のさかアウトレットギャラリー>が10周年を迎えました。
皆様に支えられて、10年という節目を迎えることができたことに感謝して、普段は定価の商品を取り揃える店舗でもアウトレットコーナーを期間限定で設置いたしました。
 
アウトレットコーナーでは一部の商品を30%OFFでご提供いたしております。
 
期間:7/16(木)~8/17(月)
店舗:本店、エムザ店、小松空港店、富山店
 
ウォーキーやエジェクトなど、今年の新作もお買い得になっています。
普段はブラックやブラウンの靴が多いお客様やストレッチウォーカー以外の靴をお持ちでないお客様、この機会に色んな靴にチャレンジしてみてください。
 
また、10%OFFも期間を延長して8/31(月)まで実施中です。

 
店頭での感染症対策により、せっかくご来店いただいた皆様に平常時通りのサービスを提供することが難しい状況です。
ご不便やご迷惑をお掛けすること、またお客様にご協力をお願いすることもございますので、ご愛顧いただいているお客様にほんの気持ちですが商品の割引きをさせていただいております。
※一部のブランドやオーダー品、アウトレット品、雑貨、修理などは割引き対象外です。
※大阪髙島屋店では会員のご登録があるお客様のみ割引きいたしております。
 
普段よりもお買い得な期間です。
ぜひご利用ください。

このページTOPへもどる width=