[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

秋のウォーキングチャレンジ開催決定!!

2020年9月10日 のさか日記

みなさま、こんにちは!

今日はのさかで10月より開催される楽しいイベントのご紹介です。

その名も、秋のウォーキングチャレンジ!!

 

 

このイベントは、みなさまに楽しんで歩いていただこうと企画いたしました。
簡単に言うならば、1日1万歩、歩くと、のさかからプレゼントが貰えるというイベントです!

では早速、どのようなイベントなのかご紹介させていただきます!

 

≪ウォーキングチャレンジの参加方法≫

①まずは、1日1万歩、歩きます。秋道を楽しみながら歩きましょう。
2時間ぐらい歩くと1万歩になります。

 

②歩き終えたら、お近くののさか店舗にご来店ください。
日にちと歩数がわかる、歩数計などを忘れずにご持参ください。
スマホのアプリでも大丈夫です♪

 

③サイコロチャレンジに挑戦できます!
サイコロチャレンジとは?
2つのサイコロを同時に振り、ゾロ目を狙うチャレンジです。
1週間に1回チャレンジできます。

 

④出た目で景品をプレゼント!
サイコロチャレンジの参加者全員に景品が当たりますが、
ゾロ目だとさらにいいものが当たります!

 

開催日時:10月1日(木)~31日(土)まで

 

秋になると周りの景色も色付き、とてもきれいになっていきます。
また、夏の暑さがやわらいでとても歩きやすいですね。
ご家族やお友達とわいわい楽しむのも、一人でもくもくと目標に立ち向かうのも。
どちらもなんだかとても楽しそうです♪

 

そしてその帰り道にのさかへお立ち寄りいただき、秋のステキなお話をぜひお聞かせくださいませ。

 

なお、のさか高島屋店ではイベント内容が異なり、「サイコロチャンス」を行っております!
ウォーキングシューズをご購入いただいた方にサイコロチャンスが!!
対象のシューズブランドは「ストレッチウォーカー」「ニューウォーカー」となります。
サイコロをふると、何かが当たりますので詳しくは店頭スタッフまで☆

このページTOPへもどる width=