[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

この時期注目のサンダルやシューズをご紹介します。

2020年7月25日 -商品情報

みなさまこんにちは

のさか本店です。

気温もグングンと上がり来週はようやく晴れマークが天気予報に付くようになってきました。

みなさまくれぐれも熱中症対策を万全にしてお出かけしましょう!(^^)!

 

さて今回は各店で行っているイベントでのお取り扱い商品の一部をご紹介いたします。

WOLKY 5905 レッドサマー ・ ライトグレー

近年人気のWOLKY e-BOOSTER の靴底でソフトな歩き心地が特徴です。

カカトからつま先まで滑らかに体重移動ができます。

アッパーは折り返しベルトで脱ぎ履きラクラク。

見た目はすっきりですが意外とゆったり履けるので靴下の厚みがあっても大丈夫!

甲の部分に伸縮性のある素材を使用しているので、

足のボリュームが少し気になっている方も、安心して履いて頂けます(#^^#)

 

続きまして、

WOLKY 3028 オレンジブルー ・ ライトグレー

アッパーはヌバックで柔らかく、足を包み込んでくれるような感覚が履き心地の良さを生んでいます。

紐もとっても広がるので、足に合わせて細かく調節可能です。

程よく通気性もあるため、夏のシューズとして使えそうですよね(^_-)-☆

ライトグレーはメンズサイズもご用意しておりますので、男性も是非店頭でお試しください。

 

ラストはこちら

WOLKY 3125 本店ではこの他7色のお取り扱い

※写真のカラーはストームトープです。

定番人気のサンダルです。

ヒールは程よい高さがありカジュアルになりすぎない大人な女性のサンダルです。

甲と足首のベルトは調節可能で柔らかく、足にピタッとフィットすることで快適に歩けます。

外反母趾でお悩みの方にも、おしゃれ履きとして履いて頂ける歩きやすいサンダルです。

靴底も柔らかくしなやかに足の動きに合わせてくれます。

 

いかがでしたか?

のさか本店にはまだまだご紹介しきれていない商品が沢山ありますので是非お店に足を運んでみて下さいね。

是非お店で体感してみて下さい。

 

のさか本店

 

 

 

 

 

 


このページTOPへもどる width=