ゾロ目が出ました!!!~のさか本店ウォーキングチャレンジ~

2020年10月28日 -

みなさまこんにちは

のさか本店です(^^)/

 

最近スカッと秋晴れの日はとても気持ちいいですね。

公園など屋外でのレジャーに良い季節となってきています。

紅葉狩りも本格的なシーズンに突入ですね。楽しみです。

 

 

今回はただいま絶賛開催中のウォーキングチャレンジの様子をご紹介させて頂こうと思います。

みなさん一生懸命ウォーキングをされてお店までサイコロを振りに来ていただいて、

とても嬉しいです。

 

 

参加されたお客様の中にはお友達と山登りに行かれて1万歩を達成した方や

お寺巡りと紅葉を楽しんだ時に偶然1万歩歩いてた方、

このイベントの為にお店まで1万歩目指して歩いてこられた方、

お仕事中に歩数を計っていたら毎日1万歩歩いていたことに気付かれた方などなど

みなさまのウォーキングエピソードをたくさんお伺いできました(#^^#)

楽しんで参加されている方々が多くてスタッフも嬉しいです。

 

そこで今回は、めでたくゾロ目を出されたお客様をご紹介させていただきます。

 

M・H様

 

日頃からよく歩かれているM・H様

先日ご来店されたときにたまたま開催していたウォーキングチャレンジに

参加され、なんと1と1のゾロ目を出されました!!!(^_-)-☆

なんという強運をお持ちなのでしょうか!

おめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!

いつも楽しくお話しさせていただいているので、

お連れ様と一緒に遊びに来てくださいね。

撮影のご協力ありがとうございました☆

 

10月31日までイベントを行っていますので、ぜひぜひご参加くださいね。

 

のさか本店

 


このページTOPへもどる width=