[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

EJECT待望の新作が入荷しました!

2020年11月8日 -

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

紅葉も本格的なシーズンになりましたね。

本店付近の公園では銀杏並木がきれいでした。

ウォーキングとともに紅葉狩りも楽しそうですね(#^.^#)

 

さて、今回は新作のお知らせです。

待ちに待ったEJECT(エジェクト)の新作シューズやブーツの一部をご紹介します。

 

 

 

EJECT 12660 イブニングフォレスト 

 

 

 

独特なステッチが生み出す個性的なデザインですが、

足首周りの包み込んでくれる履き心地はこのステッチがかなえてくれるんです。

デザインだけではなく履き心地にもこだわりのあるエジェクトの代表的なブーツですよ。

定番ブラックとベージュに加えて

今回は深い緑色の秋にぴったりなカラーです。

 

 

 

 

EJECT 12660 トリコロマティック・ノスタルジア

 

 

 

イブニングフォレストと同じく今年の新色です。

EJECTらしい革の使い方が目を引くブーツです。

シンプルなコーディネートの主役として合わせるのがおすすめですよ。

独特なヒールの形をしていますが、のさかに来店されるお客様は

このヒールの靴を履いた時に見た目では想像できなかった履き心地の良さにいつも驚かれます。

踵の真下にヒールの先端がくるように設計されているので足との一体感があるヒールです。

 

 

 

 

EJECT 20278 トリコロマティック・ブラウン

 

 

 

レオパード柄が印象的なハイカットシューズです。

足首をすっぽり包んでくれるので安定感もあり、

内側にファスナーがあるので脱ぎ履きもラクラクです。

 

 

 

 

踵のタブが後ろ姿にまでこだわりのあるEJECTらしいデザインです。

甲から足首にかけてレースアップとなっている為微調節ができ、

革も柔らかい為足になじみやすいです。

本店スタッフもイチ押しのハイカットシューズです。

 

 

 

 

EJECT 20229 ローズグラフィック/レッド

 

 

 

色とりどりのバラの模様が印象的な短靴です。

靴の形は足先が広々したゆったりなタイプですが、

甲周りの締りの良さは抜群です。

幅が広めの方でも履いて頂けるタイプです。

 

 

本日ご紹介した靴はほんの一部ですが、他にも沢山入荷してきています。

楽しいEJECTの靴を、是非店頭でお試しください(#^^#)

 

 

※11月より営業時間が変更となっております。

10:30~19:00

火曜定休はそのままです。

 

また現在、本店は改修工事中の為、第二駐車場をお使いください。

のさか本店 駐車場のご案内

 

 

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=