[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

のさか 2020年もありがとうございました!!

2020年12月31日 -お知らせ

皆さま、こんにちは!!

のさか めいてつ・エムザ店でございます

 

本日で2020年も最後となりました。

年末年始は大雪だそうです((= =)))

気を付けて、お過ごしくださいね

 

さて、今年は本当に色々な1年となりましたね。

感染症対策の為、新しい生活様式に変わり、

私としては慣れないことに少し大変なこともありました。

そんな中でも、今年も多くのお客様にご来店いただきました。

心より、お礼申し上げます。誠にありがとうございます(*^▽^*)!!

 

めいてつ・エムザ店としましては、今年はスタッフの入れ替わりもあり、

更に新たな体制となって、今年を駆け抜けてきました。

そして、少しずつではありますが、成長できたと感じることもありました。

至らぬところもまだまだありますが、その都度、改善し頑張って参ります。

 

本日でめいてつ・エムザ店も最終日です。

2021年1月1日(元日)は、休館日となっており、お休みを頂きます。

翌日2日(土)朝9時30分より、初売りとなります。

※のさか本店・富山店・小松空港店・アウトレットギャラリーは3日(日)より、

 髙島屋店は2日(土)より初売りとなります。

 

2021年も皆さまが安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底して参ります。

また、喜んで履いていただける靴、サービスのご提供ができるよう、

より一層努めて参ります。

来る年も、のさかをどうぞよろしくお願い致します!!!!!


このページTOPへもどる width=