[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

SWXシリーズ 秋の新色が入荷しました!

2021年9月16日 -

 

皆さまこんにちは!のさかエムザ店です。

最近、少し肌寒い日が増え、秋を身近に感じるようになりましたね(^^)

エムザ店には続々と秋冬モデルの新作が到着しています!

今回はSWXシリーズの脱ぎ履きしやすいマジックテープタイプをご紹介します。

 

SWX アリエル グレーテラコッタ・ブラウンブルー

 

 

革表面に型押しし、編み込んだようなシックなデザイン。

テープと甲の革がT字型になっており、テープを締めることでフィット感のある履き心地に。

歩きやすく、脱ぎ履きもしやすいタイプが良い!という方にオススメ(*^^*)

丸みのある可愛らしい形で、スカートと合わせて履かれる方も多い一足です♪

 

SWX アンブリエル ブラック・ダークブラウン

 

 

クラシカルで丸みのある落ち着いたデザイン。

ベルト先端のバックルもさりげなく可愛さを引き立てています♬

また、折り返し式になっているので甲のフィット感もとても良いです!

スーツとも合わせやすく、仕事履きとプライベートの両方で使えるモデルです。

 

SWX ジェミニモンク レッドブラウン・ウッドグリーン

 

 

今年のSWXのテーマはビタミンカラー!(*^^*)

ツヤのあるレッドとスエードレザーの暖かみのあるグリーンが目を惹きます♪

カカトにフィット感があり、ベルトで甲周りをしっかり締めることができます。

革も馴染みやすく、幅の当たりが気になる方にもおススメのモデルです!

 

 

 

SWXシリーズでは、今回紹介したモデル以外にも新色がたくさん登場しています!

また随時紹介していきますので、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

 

のさかエムザ店

 

 

 


このページTOPへもどる width=