[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

NOSAKA公式オンラインショップがオープンしました!

2021年4月23日 -お知らせ

皆さまこんにちは!

 

春はたくさんのものごとが動く季節ですね🌸

この度、NOSAKAも新しく公式オンラインショップがオープンいたしました!

ショップ名は「靴のNOSAKA(のさか)公式オンラインショップ」です。

店舗での足計測や、実際に足や靴の状態を見ながらのフィッティングといった、

店舗ならではのサービスを少しでもオンラインショップでも実現できるよう様々なサービスをご用意しております。

 

コンシェルジュにオンライン相談

店舗でシューアドバイザー経験のあるスタッフがオンラインショップ専属のコンシェルジュとして、チャットや電話などお客様に合わせ、ご都合に合わせたツールで対応させていただきます。

 

 

セルフ・フットメジャー(無料足計測キット)

店舗で計測経験のない方でも、ご自宅で足の計測ができるNOSAKAオリジナルの計測キットを開発しました。

計測後の数値を登録していただくと、コンシェルジュへの相談がスムーズにできます。

もちろんご自身でサイズ選びの参考にしていただく事も可能です!

お客様ご自身だけでなく、ご家族や靴のプレゼントを考えているお相手にお送りするのもオススメですよ☆

 

今までに店舗をご利用くださっていたお客様ももちろん、初めてのお客様にもご利用いただきやすいよう、今後も続々とオンラインショップのサービスを充実させていく予定です。

新作商品の入荷もお見逃しなく^^

 

ぜひ、お持ちのスマホやパソコンから空いた時間にのぞいてみてくださいね♪

↓↓↓こちらのURLからご覧いただくことができます

https://nosaka92.co.jp/webstore/

 


このページTOPへもどる width=