[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

歩きやすくてオシャレな靴ならこちら♪

2021年4月29日 -

こんにちは!

今日からゴールデンウィークですね♪

皆さまどうお過ごしになるかもうお決まりでしょうか?

のさかエムザ店は、連休中も休まず元気に営業しております!

 

さて、エムザ店には実はこんな黒板があります。

『今週のスタッフオススメ!』

週替わりでスタッフが交代でお勧めの靴を紹介しております。

 

今週のオススメは世古さん担当のこちら↓↓

CityWalker  LILLE (リール) 30207  トープ

今年らしいベージュワントーンもオシャレポイントが高い、デザイン性のあるスニーカーです♪

履き口周りの、ちょっとハイカットっぽくなっているデザインや、革のパターンなどがオシャレ。

(つま先のトゥの革と、カカト周りの革の色が違うところもツボだそうです)

ストレッチウォーカーのクッション性や、体感軸を意識できる下駄由来の靴底はそのままに、

ローリングは抑え気味の安定感のある履き心地。シティウォーカーならではの履きやすさ。

紐靴ですが、開口部も広く広がるので、足入れもしやすく、脱ぎ履きも苦じゃないです!

お出かけにも普段使いにもとっても履きやすい1足ですよ(^^♪

ただ今NOSAKAエムザ店ではウォーキングチャレンジも開催しております!

1日7000歩以上歩かれた方は、何歩歩いたか分かる歩数計をお持ち頂くと

どなたでもチャレンジできます。ぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

 

 

 


このページTOPへもどる width=