[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

EJECT新作入荷しました!vol.2

2021年5月3日 -

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

今回は前回ご紹介しきれなかったEJECTの新作などのご紹介第2弾です!

 

 

 

EJECT 20424 ベージュ/レッド

 

幅広の方や甲高の方にもおすすめのモデル、オーシャンから新作の登場です。

オーシャンはつま先が広い個性的なデザインのモデルで

今季の優しいパステルカラーの革とマッチして可愛い印象の靴に仕上がってます。

革も柔らかめなので、自分の足に馴染みやすいですよ。

紐数が多いのでしっかりピタッと上から押さえてフィット感が出る履き心地です。

意外にもベロがグイっと開くのでスムーズに脱ぎ履き出来ます。

 

 

 

EJECT 20020 サマーブラウン/ブルー

 

コロンとした丸みが特徴の靴底です。

革の履きこんだような風合いを出すデザインはEJECTではおなじみです。

甲とカカトがしっかり初めて履いた時からしっくりなじむ感覚は、

EJECTの魅力でもありますよ。

革のパンチングが履き心地の柔らかさも出してくれます。

シューズなのにパンチングで涼しく履けたり、靴下がチラッと見せることもできるなど

楽しめる1足です。

 

 

EJECT 16048 フロストフラワーベージュ

 

 

編み上げデザインが涼しげな夏のハイカットタイプのヒールサンダルです。

サイドから見るとまるで洋服の様に襟がついているデザインで、

スカートなど履いた時の足元のアクセントになってくれます。

 

 

PROPHECY 20455 ブラッククロコダイル/ホワイト

 

 

ヒールは8cmの高さがあります。

外羽根のデザインで甲の部分でしっかりと足をとめてくれるので

この高さがある靴の中では履きやすいデザインです。

スカートや柔らかい素材のワイドパンツに合いそうですよ。

カラーは他にベージュ/キャメルがあります。

雰囲気がガラッと変わるので是非お店で見てみて下さいね。

 

 

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=