[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ウォーキングチャレンジに参加していただいたお客様のご紹介

2021年5月12日 [金沢店]

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

今回はただいま開催中のウォーキングチャレンジの様子をお伝えしたいと思います。

まだ参加されたことのない方はぜひこちらからイベント内容をご確認いただき、

是非ご参加くださいね(^^)/↓↓

【イベントのお知らせ】ウォーキングチャレンジ、スタートします!

 

それでは早速ご紹介いたします。

 

 

K.M様

万歩計をいつも身に付けて普段の歩数を日頃からカウントされていらっしゃるそうです。

ほぼ毎日平均10000歩程歩かれているそうです。健康のために運動に気を使っていらっしゃるので、いつもご来店の時には明るく元気にスタッフとお話しして頂けて

スタッフの方がいつも元気を頂いています(#^^#)

今回はタオルをGETされました!!

ウォーキングチャレンジも終盤に近付いていますが、コンプリートまでもう少しです(^^)/

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

続いてはY.S様

靴のメンテナンスに毎回しっかりしきていただいており、いつも大切に履いていただいております。

定期的な点検をさせていただくと、よりお靴も長くきれいに快適に履いていただけるので、

持って来ていただけるたびにスタッフも嬉しい気持ちになります。いつもありがとうございます!

 

愛用のお靴に、前回のチャレンジで当たったシューレースロックをご自身でとてもきれいにつけていただきました。スタッフもあまりのきれいな仕上がりにびっくりしました!!

 

 

早速、活用していただいてうれしいです(#^^#)

こちらはシューアクセサリーとしても使えるアイテムなので、皆様もぜひご活用くださいね。

 

2回目はのさかオリジナルの靴べらをGETされていました!!

靴べらを使って靴を履く事で、靴の命と言われているカカトの芯を踏まないようにきれいに履けるので、より靴の型崩れを防ぎ、きれいに長く靴を愛用できます。

靴を履く上でとっても便利で嬉しい景品だと思います。

またのチャレンジお待ちしております!

 

 

 

続いてはA.Y様

お気に入りのピンクのカバンがトレードマークの笑顔が素敵なお客様です(#^^#)

ウォーキングチャレンジにご参加いただく時もワクワク♪と楽しそうにチャレンジしていただけました。

今回はオリジナルポーチをGETされました!!おサル柄のかわいいポーチです

 

参加していただく、どのお客様も楽しくチャレンジしていただきとても嬉しいです。

なかなか外出は難しい時期ですが、運動不足解消のためにも楽しくウォーキングは続けたいですね。お仕事中にたくさん歩かれる方や、通勤、毎朝のお散歩やお買い物やお家の中をたくさん歩いてなど…皆様、上手に生活の中にウォーキングを取り入れてチャレンジして下さってます。このイベント後もウォーキングを続けていっていただけたらとっても嬉しいです。

ウォーキングは、どなたでも気軽に始められて筋肉をしっかりつけたり、脂肪の燃焼、ストレス解消など良い事づくめです。一万歩歩くと、おにぎり2個分(約300Kcal)も消費できちゃいます。目標があると、楽しく歩けますよね!ぜひこの機会にご参加ください

 

今回ご紹介した方々の他にも沢山の方にご参加いただいています。

 

 

5月末まで開催中です。まだまだチャレンジできますので、是非楽しく歩いてサイコロを振りに来てくださいね(#^^#)

ご来店お待ちしております。

 

のさか本店

 

 

 


このページTOPへもどる width=