[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

スタッフ愛用シューズのご紹介

2021年5月17日 -コーディネート

 

のさか本店です♪

 

今回は、のさか本店スタッフオススメの愛用シューズ2足をご紹介!

入荷してからどれを買おうかな~と吟味しながら決めました!!

実際に仕事中やプライベートで履きながら愛用中です。

ぜひ気になるものは、お店まで見に来てくださいね~

 

 

それでは、最初の1足目はこちら!

 

 

 

ストレッチウォーカー  ジェミニ  ホワイトポニー

 

 

男女世代問わず人気なモカシンモデルのジェミニ

 

 

今年の新色のホワイトポニーは、アッパーの部分が白色のハラコ(毛付き)になってます。

 

仕事はもちろんプライベートでも履きたい…という気持ちでジェミニに決めました。

モカシンタイプでカジュアル過ぎないデザインでプライベートは活躍する事間違いなし!

また白色のハラコが珍しくてかわいい!と、それぞれ仕事とプライベートで愛用中です。

 

 

幅はゆったり目で、甲の上の部分はしっかり締まる形なので、ゆったり履きたい私にはぴったりの履き心地です。

白色なので、定期的にお手入れをしてきれいに大切に履きたいと思います!

 

 

お次は…

 

 

 

シティーウォーカー Toulouse(トゥールーズ)トープ

 

今年の春夏はさわやかなシンプルコーデにしたいと思い、単色のトープと白いソールが爽やかで色んなコーデに合いそうなシティーウォーカー トゥールーズにしました。

 

ファスナーが無い分、甲の部分の凹凸が少なく足を包み込んでくれる履き心地が好きです。

 

 

本店は2階にも靴が展示してあるお店なので仕事中の、

階段の上り下りも安定感のあるソールで歩きやすく、

プライベートでは愛犬とのお散歩に大活躍しています。

 

少しゆったりした履き心地なので、そのままの状態ではなくインソールを作成して

細めの自分の足に合うように厚みを足して履いてます。

 

 

その他にも、今年の新作は魅力的なものばかりです!!

 

 

爽やかなブルー系のお靴から…

 

 

 

春夏らしいかわいいカラーリングのシューズも!

 

 

型押しのパイソン柄も!!

 

 

ハラコを使用した、ダルメシアン柄

 

 

いろんな素材やカラーリングが揃ってます♪

ぜひ自分好みの1足をみつけてみて下さいね!

 

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=