[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

Tamaki オーダー会を開催いたします!!

2021年5月27日 -

 

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

暖かい日が増えて少し暑さを感じる日が多くなってきました(#^^#)

足元に涼しさを求める方が多くなっているように感じます。

 

さて、今回は6月2日から6月21日まで開催するTamakiオーダー会のご案内です!

今年から仲間入りした新しいデザインや新色の革などカスタムの種類も

増えておりますので、ぜひお店でみてみてくださいね。

 

それでは、tamakiのご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

Tamaki tsubame (22-28)

 

 

前つぼ12種類と鼻緒が約190種類あり、

お好きな組み合わせでオーダーする事ができます。

下駄らしい和柄の他にカジュアルな普段着にも合わせられる

ポップな柄やアジアンテイストな柄など豊富な種類をご用意しています。

 

 

 

 

Tamaki HAYABUSA (22-28)

 

 

左右合わせて6本のベルトを組み合わせて作られるHAYABUSAですが、

革パーツは15種類あり、すべて異なる色や柄で作成する事ができます。

親指の革パーツだけアクセントカラーにしたり、

左右非対称な組み合わせで作成される方もいらっしゃいますよ(#^^#)

今年から新色が追加され、淡いペールトーンカラーが仲間入りしたので、

爽やかなカラーの組み合わせが楽しめますよ。

 

 

 

 

 

Tamaki MOZU (22-28)

 

甲の革が足先を広く覆うようなデザインで作られているMOZUは、

甲の革とベルト2パーツの革合わせて3パーツの色を15種類の革から選べます。

バックルも4種類から選ぶことができます。

ベルトをアクセントカラーにしたり、甲の革を主張させてベルト部分に締め色を

組み合わせて見たりと色んな組み合わせが出来そうです。

 

 

 

 

Tamaki UZURA (22-28)

 

左右で革が8パーツあるUZURAもそれぞれの色を15種類の革から選択する事ができ、

バックルは5種類ご用意しております。

バックルがデザインのポイントとなるようなデザインになっているので、

5種類の中でアクセントになるような色を選んで頂けると

素敵な1足に仕上がりそうです。

 

これらすべてのTamakiの靴底のゴムのソールは色が選べて、

全部で10種類の中からお好きな色で作成する事ができます。

 

 

 

 

色々なカスタムができるので、実際に手に取って選んでみて下さいね。

みなさまのご来店をお待ちしております(#^^#)

 

※革のカラーや鼻緒の柄、バックルなどの種類の数は

在庫状況により変更になる場合もございますので、店舗スタッフにご確認ください。

 

 

のさか本店

 


このページTOPへもどる width=