[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【本店】父の日のプレゼントに靴はいかがですか

2021年6月16日 -商品情報

 

のさか本店です!

 

 

6月20日㈰「父の日」ですね

 

一年に一度の父の日。

日頃の感謝をプレゼントと一緒に伝えましょう

 

大切な家族であるお父さんに、ずっと元気に健康でいて欲しい…そんな気持ちを足に合う靴をプレゼントして伝えるのはいかがでしょうか

 

 

足に合った靴を履くと気分も明るく、楽しくお散歩やお出かけもできますよ!

 

お出かけがあまりできない状況で、ずっとお家にいると体がなまってしまったり、

筋肉が落ちてしまい疲れやすくなったり、どんどん体力が落ちてしまいますよね。

体力の低下で悩まれている方も多いかと思います。

 

足の計測をさせていただいて、スタッフが足のお悩みや、足や身体の状態をお聞きし

相性のいい靴をお客様と一緒にお選びします。

 

正しい姿勢と歩行を促してくれる

ウォーキングシューズ「ストレッチウォーカー」

 

 

上:レア ブラック

下:ポルックス グレー/オレンジ

 

どちらも幅がゆったり目になっているので、

甲高・幅広で悩まれている方でも相性が良いモデルです。

 

 

幅が細めのDからゆったりめのFワイズまで、

自分の足の形に合う靴が選べる「Jollier for Men」

 

 

左:90020 ブラック

右:90010 マローネ

下中央:90040 バーガンディー(マジックテープタイプ)

 

その他にも、メンズのお靴が沢山ありますよ!!

 

 

デザインやカラーに遊びごごろがあるポルトガルのお靴もあります。

 

 

今からの時期に活躍するメンズサンダルも!

 

ゆっくり靴選びができるように、ドリンクもお出ししてます。

爽やかなミントレモン水もありますよ!

 

 

ぜひ、NOSAKAで楽しく特別なお買い物の時間を

過ごしていただければと思います。

 

のさか本店

 


このページTOPへもどる width=