[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【本店】「秋のカラーオーダー会」まもなくスタート!!

2021年9月13日 のさか日記

 

のさか本店です

 

最近、天気も良く過ごしやすい日が続いてますね!

少し涼しさもあり、秋が近づいている様な気がします🍂

 

 

そんな今にピッタリのイベント「秋のカラーオーダー会」

まもなく開催されます♪

 

「NOSAKA Classic」「Jollier for Men」の2ブランドの中から、

足に合うサイズやデザインの靴を選び、

さらに自分の好みの革を選んでオーダーができるイベントです。

 

期間は、9/15㈬~9/27㈪ までです。

 

今回は、女性用のパンプスブランドの「NOSAKA Classic」だけではなく、

男性用シューズの「Jollier for Men」のカラーオーダーも可能になりました!

男性の靴でカラーオーダーは出来ないの?というお声もあり、今回やっと実現されました♪

 

Jollier for Men」は、ビジネスシーンにはもちろん、

冠婚葬祭や普段使いとしても幅広く、様々な年代の方に履いていただいているブランドです。

 

 

サイズは、22.5㎝~29㎝まで。

幅は、D・E・2E・3E・4E・F と6つの中から選べます。

 

女性用のパンプスの様に、男性の方も足幅やサイズが合わない方が多くいらっしゃいます。

男性の方でも、外反母趾やタコなど足トラブルになっている方もいるので、

この機会に自分の足にピッタリ合う感覚を知っていただければと思います。

 

 

オーダーサンプル品もご用意してますので、様々な色の組み合わせをイメージしながら

自分だけの1足を作れますよ!!

 

 

 

NOSAKA Classic」は、20.5㎝~27㎝まであり、幅はD・E・3E・4E と選べます。

足の形や幅も人によって様々です。自分の足に合う靴がない!という方でも、

足に合う感覚を知って頂けるパンプスです。

 

 

今の時期に楽しくお出かけが出来るような秋らしいきれいなレザーや、

通年通して履けるような革までたくさん揃っています

 

 

 

どーん!!と、大きな革の見本も展示してあるので、

実際に目で見て革の風合いや肌触りも見てみてください

 

 

 

この期間のみの特別のレザーもご用意しています。

迷ってしまうほど、綺麗な色味とヌバックやエナメルなどの質感の違うレザーがたくさんあります!

 

 

この期間中にオーダーいただいた方には、ノベルティもご用意してますので、お楽しみに!!

 

のさか本店

このページTOPへもどる width=