[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

新作5本指靴下×コーディネイト

2021年10月8日 -

 

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

お昼はポカポカと良い天気が気持ちよく夕方は少し肌寒くなってきましたね。

寒暖差に体調を崩さないようにみなさまお気を付けくださいませ(#^^#)

 

さて、今回は新作ソックスとともにシューズと

コーディネイトをご紹介したいと思います。

 

では早速参りましょう!!!

 

 

今年のNOSAKAオリジナルソックスは2タイプのサイズがあります。

まずはこちらの  22-24㎝ blanket シリーズです。

カラー名は 左  hot wine   中央  wood   右  candle です。

 

履き口のカラーの切り替えがアクセントになりシューズからちらっと見える

差し色としても使えそうです!(^^)!

 

 

続いてはこちら!

 

24-26㎝の ヘリンボーン シリーズです。

カラー名は 上 コタツ 左 ヒノキ 中央 タタミ 右 スミ です。

これぞ日本の秋と冬!と言いたくなるようなネーミングです。

 

カラーは落ち着いた色の中にもヘリンボーン柄が足首辺りにアクセントがあって、

色んなコーディネートが楽しめそうなデザインになっています。

男性も女性も使いやすいデザインではないでしょうか。

 

 

hot wine は履いてみるとこんな感じになりますよ。

 

 

柄のある部分が見えるようにEJECTの新作ショートブーツと合わせて履いてみました。

ソックスの模様の色がカーキなのでカーキ色の靴とは相性バッチリでした(^_-)-☆

ワイン色がさりげなく入る事で女性らしさもプラスされて足元のアクセントになっていますよ。

 

 

 

wood はブラウンベースで使いやすく秋冬に活躍間違いなしの色味です。

 

 

wolkyのショートブーツと合わせて見ました。

秋の少し肌寒くなってきた頃をイメージしてアイボリーのスカートで

コーディネートしてみました。

ソックスのホワイトの模様と組み合わせることで重くなりすぎず、秋らしさも感じられます。

 

 

 

ジョリアのパンプスとも相性が良いですよ(#^^#)

足首のベルト付近からソックスの模様が出るようにソックスを

すこしクシュクシュと折り曲げて履いています。

 

 

candle は冬の雪景色にキャンドルをともしたような

ほっこりとしたカラーです。

 

 

これからの季節パンプスに合わせるソックスが白一色だと寒さが出てしまいますが、

黄色い模様がアクセントに入ったcandleで暖かさと軽やかさを出せますよ。

寒色のスカートとも相性バッチリです。

 

いかがでしたか(#^^#)

靴下が変わるとコーディネートの印象も変わりますよね。

上手に使って楽しく靴をはいてみませんか。

 

のさか本店

 

このページTOPへもどる width=