[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

エムザ店カラーオーダーフェア開催中!

2022年3月10日 のさか日記

皆様こんにちは、のさか金沢エムザ店です。

冬の寒さも少しずつ落ち着き、春の陽気を感じられる日が増えてきましたね。

金沢エムザ店では現在、カラーオーダーフェアを開催しています。

連日、足に合ったパンプスを好きな色で履きたい!普段のコーデと合わせて履きたい!

というお客様がいらっしゃっています(^-^)

 

 

今回のカラーオーダー会ではのさか65周年を記念して、限定のカーフレザーをご用意!

カーフレザーは生後6か月の子牛の革で、「calf(カーフ)」は「子牛」を意味します。

 

 

成牛の革に比べ、薄く柔らかいので、パンプスにすると発色や形の良さが引き立ちます。

また革も必要以上に伸びない為、足に馴染んでからも美しいシルエットを保ち続けるのも特徴です(^-^)

 

 

子牛約一頭分の大きさから作られるパンプスはなんと一足分だけ!

パンプスの制作にも本体やベルトなど様々なパーツがあり、

サイズによっても使用量が違うため、一頭分の革を贅沢に使用してパンプスを仕上げます。

ご用意したカーフレザーは各色在庫わずかですので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

今回、限定のカーフレザーを全5色でご用意。

その中からスタッフオススメの限定カラー2色を紹介いたします(^^)/

 

アルファカーフレザー/グレー モデル/Nosaka Classic 504

 

スカートやパンツスタイル問わず、気軽に使えるようなカジュアルな仕上り。

パンプスの細身なシルエットがさらに引き立つナチュラルなカラーリングで、

履き心地とデザインに妥協したくない方にオススメです。

 

アルファカーフレザー/レッド    モデル/Nosaka Classic 520

 

元の革の風合いを生かした鮮やかな赤色が印象的。半光沢の艶が上質な雰囲気を演出します。

ワンランク上のパンプスを楽しみたい方にオススメです。

 

のさかエムザ店ではカラーオーダーフェアは3/13(日)まで開催しております。

お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りください(*^^*)

 

のさかエムザ店


このページTOPへもどる width=