[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

「あけましておめでとうございます」って神様への挨拶らしいですよ

2022年1月9日 -

のさか小松店に「ピラフのグリーンピース」さんがログインされました。

 

「新年の ごきっけい めでたくもうしおさめそうろう」

↑最大級のお辞儀

どうも。NOSAKA小松店の傾奇者でござそうろう。

今回ものさかの魅力をお伝えすべく筆を執ったしだいでございます。

 

のさか小松店は令和3年12月1日にOPENしてはや1ヶ月も経ちました。

皆様のおかげで新年を迎えられましたこと心よりお礼申し上げます。

 

さてコアラのマーチの眉毛付きのキャラくらい中々いない変わり者のスタッフが約1名いる小松店ですが、変わっているのは何もスタッフだけではございません。

のさかには個性的かつ可愛さあふれるサ〇リオのキャラクターにも負けない奴らがいます。

少し無愛想な感がありますがちょっと和風な自称「キ〇ィちゃん」

ちょっとだけ派手好きな自称「けろ〇ぴ」ちゃん!

などなどとてもゆかいな仲間たちがもりだくさん!

 

おっと

こんな紹介ばかりしていると給与明細の数字部分が目減りしてまいそうですので、そうなる前にちゃんと靴の紹介しっかり分かりやすくお伝えしましょう。

やはり1月と言えば新春、ですが「春」とはいう字はつくもののまだまだ雪も降るしめちゃくちゃ寒いので、やっぱり紹介するならブーツですよね。

防水ブーツもしっかりそろってます。詳しくは・・・きっと靴の紹介は他のスタッフがしている思うので、

ぜひ「のさか Zoo」で検索してね!!(手を抜いてるわけじゃないんだからねっ!!)

 

のさかの商品は基本的に革製品が多いです。

革だと履いているうちにどんどん自分の足に合わせてどんどん履きよくなるからです。伸びてほしくない場所にはちゃんと芯材が入っているのでへたなことをしなければ形は崩れません、芯材を痛めないようお使いいただくと履きよいものが長く長くご使用いただけます。革はお手入れの必要や大事に扱う必要はありますが、合成皮革の場合にお気に入りのデザインだったとしてもお手入れや大事にしているとかに関係なく素材の寿命がせいぜい5年です。平均的なパソコンの寿命と一緒です!!

脱線しそうになりましたが、革製品は牛皮の製品がほとんどです。ですのでのさか店内を物色していると皮革製品もほしくなるのですが、だんだんと革の中身が・・・そう!牛肉が食べたくなってお腹が空いてきます。どこを見ても革製品であふれる店内!それはもう壮絶にお腹が空いてきます。

でも大丈夫!!

のさか小松店にはちょっとしたカフェも併設しているので

軽食を食べて何とか難をしのげますね!!よかった。

軽食じゃ満足できないという方がいてもとなりにレストランの「ヤーン」さんがあったり、ちかくに「どん吉」さん、牛肉が食べたくて食べたくて牛肉でお腹をいっぱいにしたいという方でも「焼肉 のり」さんや、「焼肉キング」さんも近くにあるので安心です。

ちなみにレモン水は誰でも無料で飲み放題です。

抗酸化作用、肌を整える、ビタミンCで免疫力UPがし放題です!やったね!

お近くまで来たらぜひレモン水してってくださいね。

 

 

 

ピラフのグリーンピースがログアウトしました。。。。なんちゃって


このページTOPへもどる width=