[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

のさか小松店をご紹介!

2022年7月1日 -お知らせ

[のさか小松店日記]

 

こんにちは!

のさか小松店です。

いよいよ季節も7月に突入しました。

今年の北陸、驚きの観測史上最速の梅雨明けのようですね^^;

 

小松店が新しくオープンしてちょうど半年になります!

もう半年⁉

全く実感がありません・・・

まだ最近オープンした感覚でした(^^;

 

皆様小松店へはもうお越しになりましたか?

小松店では、シューフィッテングはもちろんのこと、カフェスペースや雑貨コーナーも充実していて、

これまで以上に楽しめるお店になっていますよ。

今日はまだ行ってない!という方のために店内をじっくりご紹介していきますね☆

 

まずは、外観がこちら。

 

駐車場が広く、お店の横と前にも数台駐車出来ます。

のさかPの大きな看板が目印です。

 

お店の隣にはSYOKUDO YArn(ヤーン)さんと言ういうご飯屋さんがございます。

ヤーンさんの駐車場に駐車しないよう、ご注意下さいね!

 

お店の正面入り口です!

 

入り口前のガーデンも必見です^^

 

店内はこちら。

 

 

スニーカーやサンダルなど、新作の商品がたくさん並んでおります。

 

アウトドアに最適なシューズやブーツのコーナーも展開中です!

防水透湿機能を持った靴や、歩きやすさ+グリップ力も兼ね備えたソールのシューズも並びます!

 

店内も広々としているので、靴を履き試す際にはぐるりと1周してみて下さいね。

何周かすると軽いウォーキングができちゃいそうです。

 

ウォーキングシューズタイプばかりでなく、

オーダーパンプスやメンズビジネスシューズもございます!

 

足にピッタリのパンプスやビジネスシューズ、体感してみませんか?^^

 

足計測はこちらの計測台で行っております。

計測台の段に上がるのがお辛い方は、台に上がらずに計測することもできるので、その際はなんなりとお申し出下さいね。

 

フットプリントを取り、足のサイズや幅・甲の高さなどを測ります。

フットプリントを取ることで、左右の足の荷重の掛かり方や、負担が掛かりやすい箇所などが分かります。

 

実際に計測をしてみると、足のサイズや幅が自分で思っていたのとは違っていることが多く、

その結果靴選びがうまくいかず悩んでいらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

なので、まずは計測をしてご自身の足を知ることが大切ですね。

 

雑貨コーナーはこちら。

 

不定期で新しい雑貨が増えるので、時々チェックしてみて下さいね!

あちこちに楽しい雑貨がちりばめられているので、まるで宝探しのよう⁉

 

最後に、カフェコーナーがこちら!

メニューの中からお好きなものを選んで、先にお会計をしていただくシステムとなっております。

テイクアウトも可能です!

 

店外スペースもあるので、外でゆっくりされるのも良いですね☆

 

靴の調整やインソールの作成の待ち時間などにもご利用いただいております。

待ち時間も楽しくお過ごし頂けると嬉しいです。

 

今回は、ざざざっと小松店の店内をご紹介致しました。

お店の雰囲気は伝わりましたか(*^^*)?

お近くの方も、遠方の方も、是非お店にいらしてみて下さいね!


このページTOPへもどる width=