[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【本店】お店・駐車場のご案内

2022年7月16日 -

のさか本店です。

 

本店の場所・駐車場のご案内です💡

 

街中からの案内になりますと、片町のスクランブル交差点から鱗町の交差点の方向に進んでいきます。

 

そのままずっと直進していただき、猿丸神社を通り過ぎていくとアルビス笠舞店さん(旧 パレット)が左手に見えてきます。

 

 

*********************************

バスで来られる方は、

18番 本多町経由 ※必ず本多町経由にご乗車ください。

■18金沢学院大学行き

■18金沢東高校行き

■18東部車庫行き

金沢駅からは「東口バスターミナル3番のりば」からご乗車ください

 

下車 赤坂。

写真に写っている場所になります。

赤坂から5分程歩いていただくとお店に到着します。

*********************************

 

 

直進すると、、、

 

 

左手にアスカホームさん

 

 

右手にドコモショップ三口新町店さんが見えてきます。

 

 

そして、、、

 

 

そのドコモショップさんの隣に月極駐車場があり、

一部NOSAKA本店第2駐車場となっております。

 

 

 

 

中に入ると、右手に看板があり11~16番がNOSAKAの駐車場になります。

駐車しやすい広いスペースになりますので、ぜひご利用ください。

 

 

そして第2駐車場からまっすぐ進んで、

 

 

すぐ右手にお店が見えてきます!

 

 

車や歩いていても分かりやすい様に、ウィンドウにはタペストリーがありますので、目に止まりやすいかと思います。

 

第一駐車場は、お店の横の通りに入っていただき、

 

 

 

 

 

お店の裏側(英会話教室の横)に1台ほど停められます。

 

山側環状線から来られる方は、涌波2丁目南の信号を目印に来ていただければと思います。

大桑方面から来られる方は、涌波2丁目南の信号を左折。田上方面から来られる方は右折して直進すると左手にお店が見えてきます。

 

 

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

店内は、サンダルも豊富に揃ってます👡

 

 

暑い日が続いていますので、冷たいお飲み物もご用意してお待ちしております🍹💦

 

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=